2010年08月30日

出張終了

今日の朝方までかかって、ようやく出張報告書を書き終えました。
報告書を書き終えるまでが出張だって偉い人が言ってた。…嘘です。
たった1日の出張で何枚も書かないといけないとか意味わからんぜよ。1枚で充分だろ…jk。

しかし、たった1日の出張でしたがもの凄く疲れました。通常の3倍は疲れたと思います。
何が疲れたって、仕事の後の飲み会ですよ…。
上司との飲みとか拷問以外の何物でもないです。顔見知りの課長とかとならまだしも、出張先の上司とか当然初対面だし、おまけに全員部長クラスっていう。もう威圧感が半端なかったです。特に本部長とか「何人殺したんですか?」って聞きたくなるレベル。

とにかく疲れました。


もう二度と行きたくないです。

もう二度と行きたくないです。


大事な事なので(ry

web拍手レス

>見事に結婚ネタにつられました。洗濯ばさみって偉大です・・・

浅はかなりぃぃいいいい!
posted by ラス at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。