2010年08月19日

夏「なに勘違いしているんDA!まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!」

shiina.jpg

五日連続の猛暑日でした…。もう完全に夏バテ状態で体がダルいです。
予報では明日どころか、明後日も猛暑日らしい。もうダメぽ。

まずいな…明後日には結婚相手の家族との食事会があるってのに。


shiina.jpg

シン「なん…だと…?」

shiina.jpg

俺は行きたくないって言ったんですが、向こうがどうしてもって言うんでね…。

shiina.jpg

シン「まさか最近、修羅場がどうとか言ってたのはそのことだったんですか!?」

shiina.jpg

それも少しは関係ある。うちの母親が相手を気に入らなくて少し揉めたんだ。
でもまぁ、何とか上手いこと説得して…


shiina.jpg

シン「あれだけ現実はクソとか言っておきながら裏切る気かっ!?戻れっ!!(二次元に」

shiina.jpg

お前は一体何を言っているんだ?結婚するのは俺の姉だぞ。

shiina.jpg

シン「なん…だと…!?」

shiina.jpg

キラ「あれ?もしかして勘違いしちゃった?バーチャルリア充のラスが三次元に釣られるわけないだろ…jk。早漏乙ww」

shiina.jpg

シン「アンタって人はぁぁあああ!!」

shiina.jpg

キラ「さぁ、釣られちゃった愚か者は洗濯ばさみの有能さに気づくんだ。そして洗濯ばさみにも劣る自分の不甲斐なさを嘆くがいい」

shiina.jpg

シン「洗濯ばさみ……挟める……挟んで落ちない……洗濯物が汚れない……素晴らしい! クリップ代わりに紙を挟んだりとか、応用も効く、使える…。それに対して主人公の座すら奪われた俺は…」

shiina.jpg

シン「うあぁああああぁあ!!」
posted by ラス at 23:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
釣られたクマー!やってくれるぜ中尉。アンタ本当にシブ過ぎるよwww

貴方も姉を持つ弟だったとは・・・やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ。

さあ、食事会で「3次元には興味ありません2次元大好きです!」っと発言して義兄さんの反応を確認するんだ。

結婚すれば嫌でもバレる可能性があるんだ。それぐらい受け入れられる器が無い義兄なんてこっちからお断りだぜ!!
Posted by 綾人 at 2010年08月21日 02:32
>綾人さん

貴方ともあろうお方が釣られてしまうとは。

>「3次元には興味ありません2次元大好きです!」っと発言して義兄さんの反応を確認するんだ

「結婚のご予定は?」という振りが来たら言おうかと思ったんですが、私の方には来ずに義姉さんの方に行ったので言えませんでした。

ちなみに義兄さんはPCオタだそうです。
残念ながらアニオタでは無いっぽい。
Posted by ラス at 2010年08月23日 21:16
中尉・・・PCヲタだと?つまりエロゲヲタというフラグがあるジャマイカ。
何気に、ウチの姉をどうやって攻略したんですか?って聞いてみるんだ。

少しでも反応したら「貧乳はステータスだ。希少価値だ!」っと最初に言ったエロゲキャラは俺の嫁!っとトドメを刺す。
これで決まりだ!
Posted by 綾人 at 2010年08月24日 20:07
>綾人さん

エロゲヲタ…だと…?
トドメを刺してどうすんですかw
Posted by ラス at 2010年08月31日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。