2010年08月18日

心頭滅却しても火は熱いし、暑いもんは暑い

盆休み明けたら少しは涼しくなる…そう思っていた時期が私にもありました。

shiina.jpg

椎名「あさはかなり…」

shiina.jpg

涼しくなるどころか、暑さが増してるだろコレ・・。
いったい何度あるんだよ…と思って工場内の温度計を見てみると…


shiina.jpg

メーターが振り切って数字の書いてない所を指してる!?そんなバカな!?

shiina.jpg

どうりで暑いわけだよ。おまけにDQN社員はまともに仕事しないし、新しく入ってきた契約社員は役に立たないしでシンドイです。
ていうか何であのDQNクビにしないんだよ…。あんな奴がいると皆のモチベーションが下がっていくってのがわからないのか?
どこの会社に昼休み前と終業前30分早く仕事止めてサボるやつがいるんだよ。1日で1時間も仕事サボってるじゃねーか。

と、ここで愚痴ってても仕方ないのでこの辺にしておきます。



web拍手レス

>まだ俺のターンは終わって無いぜ! ttp://s9.artemisweb.jp/dtgbna/007/001.html

ひょ?

>ttp://s9.artemisweb.jp/da44hma/001/001.html これで明日から毎日更新だな・・・

同人誌の追加攻撃…だと?まさにエロスの権化だ。
だが私はそんなエサに釣られないZE!


>なにぃ!ティアナのけしからん本を読まないとダメ?仕方ないのぉ〜

すまない、一瞬誰のことだかわからなかった。
パンツめくれの人か。けしからん。
posted by ラス at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159852605

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。