2010年08月13日

見せてやるよ、ヘタレの力を!

最近ゲームとかほとんどしてなかったんですが、ちょっと前からブレイブルーCSの家庭用始めました。
ゲーセンでも少しはやってたんですが、やっぱ格ゲーは難しいですね。

ランクマの勝率が酷すぎて心が折れそうになります。みんな、オラに格ゲーのセンスを分けてくれ!


web拍手レス

ttp://s7.artemisweb.jp/mangakan/0706/000_00.html これ読んで元気になってください

bakates1-9.jpg

ありがとう。これで僕はまた戦える。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11658277 これで笑えば嫌な事も吹っ飛ぶさ!

bakates1-9.jpg

歪ンダムッ!!

>さっき、来たらブログ見れなくなってて焦りました。 私はいつまでも待ってます。

bakates1-9.jpg

待たせたな!
posted by ラス at 21:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
BBおもろいですか?
3Sとかが多くてGGより敷居高くね?と思い結局やってないんですよねー(PS3も持ってねーしw)
Posted by 青7中押し at 2010年08月14日 00:29
>青7中押しさん

面白いですよ〜。ストーリーも中二病全開で楽しいです(オイ

確かにGGより難しいかもしれないですね。コンボ中にコマンド技がかなり多かったりするんで忙しいです。
Posted by ラス at 2010年08月14日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

