2010年08月13日

俺は…消えるのか?

bakates1-9.jpg

終わった・・・。会社だけでなく、家まで戦場と化してどうなることかと思いましたが、何とか修羅場を潜り抜けました。
いや、まさかリアルでこんな修羅場に遭遇するとは思いませんでしたよ。話せば長くなるので詳しくは書きませんが。

何か達成感というか何というか、よくわからない感情で胸がいっぱいです。
ある偉人の言葉を借りるなら


「俺、頑張ったよね・・・?もう・・・ゴールしてもいいよね?」
って感じです。
ここで成仏したら頑張った意味が無いんですけどね。
とりあえず精神的余裕ができたんで、ちょくちょくブログ更新していこうかと思います。

bakates1-9.jpg

しかし、この時のラスはまだ気づいていなかった・・・。それが一時の平穏に過ぎない事に・・・。

ってな展開にならないよう切に願います。最近ほんとに”一難去ってまた一難”どころか、一難去って今度は三難くらいきてたので。
posted by ラス at 20:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「ラスさん復活ッッ」「ラスさん復活ッッ」「ラスさん復活ッッ」

おかえりなさい
リアルが超辛かったようで
本当にお疲れ様です
Posted by ひっしー at 2010年08月16日 13:39
>ひっしーさん

大事な事なので三回言ったんですね、わかりますw
ところでそのネタ最近よく見るんですが、何のネタですか?

現実はクソゲーだということがよくわかりました。
二次元がなければ俺は死んでいた。
Posted by ラス at 2010年08月18日 17:45
これバキって漫画の烈海王というキャラが言う結構有名な台詞です

興味あったら是非調べてみてくださいw
戻ってきてくれて嬉しいですぜー
更新楽しみにしてます
Posted by ひっしー at 2010年08月18日 22:50
>ひっしーさん

バキのネタでしたか。
バキは何人か名前知ってるキャラがいるだけで、内容は全然知らないです。

時間があったらグーグル先生に聞いてみます。
Posted by ラス at 2010年08月19日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。