2010年04月21日

このキュベレイを舐めてもらっては困る

NEXTで最近キュベレイを使い始めたんですが、やっぱ白キュベは強いですね。
赤いのとか黒いのとは比べものにならんw

この前、相方の百式と組んで14連勝できました。まぁ、ぶっちゃけ相手が弱かったあまり強くなかったせいもありますが。
しかし、このゲーム連勝補正がかかってくると本当にキツイですね。10勝くらいまでならまだいいけど、それ以上になるとライフルズンダ当てても全然減らないし、こっちはすぐに減るしでもう無理ゲー。
posted by ラス at 22:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たまにNEXTしに行くが相変わらず運命しか使わない、いや、しか使えないのだ(慣れ的な意味で)!w、あまりの地雷っぷりに涙目でした..
EXTREME VS.ではついに画像などがでましたね!しかしガンイージーとルナザクとは..運命は?主y(ry
でもCBや赤フレにスサノオなど良いのもあれば「ww」なのもありますねwただストフリ・隠者いんのに主人k(ry
Posted by エンデュミオン at 2010年04月25日 10:31
>エンデュミオンさん

運命は人気あるので出ると思うんですけどね…。
インパルスと運命リストラとか、シンが主人公じゃないと言ってるようなものですね。
Posted by ラス at 2010年05月05日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147312517

この記事へのトラックバック
×

