2010年04月11日

上司は無理難題をおっしゃる

繁忙期を乗り越え、ようやく暇になる…

と思っていたら、追加生産依頼がきたから急いで作れと上司に言われましたorz
15日に出荷だからそれまでに何とかしろとか無茶苦茶すぎる。
元々は来月末までに作ればいい物だったのに。

こりゃ出来るまで一人で残業かな…。どうせ給料泥棒のおっさんは定時になったら帰るだろうし。
あーあ、働きたくないなぁ。責任ばっか問われて、超安月給の仕事なんてやってらんねぇよ。
posted by ラス at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんてだらしねぇ職場なんだ。
一緒に残業してこそ仲間だろうに・・・
ラスさん一人に押しつけて帰るとか、オッサンは働かせてもらってるじゃなくて、働いてやってるんだ!的な上から視点ですね。

呑気に有給で休んでる場合じゃねぇな!
腰痛は大丈夫ですか?ラスさん私の体を貸すぞ!(カミーユかよ)
Posted by 綾人 at 2010年04月13日 20:10
>綾人さん

何とか納期に間に合いそうです。
無理かと思いましたが、案外何とかなるもんですね。機械のスピード上げすぎて凄い音してましたが(ぁ

腰痛は少しはマシになりました。痛み止め飲んで頑張ってます。
しかし、医者には特に異常ないと言われたが…じゃあこの異常な痛みの原因は何なんだ。
Posted by ラス at 2010年04月15日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146271934

この記事へのトラックバック
×

