2010年04月08日

装甲の、ダメージがっ!

痛い…痛い…痛いぃぃぃ!!傷がぁ!うず(ry

っとイザークネタはおいといて、マジで痛い…傷じゃなくて腰が。
持病の腰痛が悪化してついに立てなくなったんだが…。
仕方ないので家の中を匍匐前進で移動してます。

しかし、これじゃ明日会社行けないな…。つか病院にも行けないぞこれじゃ。さて、どうする…?

とりあえず今日のところは湿布貼って寝るしかないか。



web拍手レス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10175220 新作ktkr クソワロタwwww

やはりこのシリーズは最高ですね。

>コウ・ウラキ「あきらめないで!」

私のガンダムがぁっ!?

>ラスちゃん頑張って!

読者は無理難題をおっしゃる…。
posted by ラス at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そんな時はチョバムアーマーでも..w
今月やっとガンスリ12巻がでる!
そえばガンスリ9巻でのアンジェはマンガで唯一泣いた..
あそこでパスタの王子様は。・゚゚(ノД`)
ガンダムEXついに公式更新?!なんでしょうね!
Posted by エンデュミオン at 2010年04月10日 18:10
>エンデュミオンさん

ガンスリはアニメの1期しか見てないのでよくわかりません。

ガンダムEXは今月下旬の新製品商談会に出展されるらしいので、何か新しい情報が出るかもしれませんね。
Posted by ラス at 2010年04月15日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

