2010年04月02日

嘘だと言ってよバーニィ

鬱だ…寝よう。

と、現実逃避ばかりしてたら、いつのまにか1ヶ月近くブログ放置してました。
会社やら交友関係やらでいろいろと揉めて疲れた…。


やっぱ現実はクソゲーだな!
posted by ラス at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一番好きなガンダム作品がポケ戦で昨日見てました、やっぱ良い作品で・・TTました・・
ケンプが一番だけど案外ジムスナUもいい!
内容は泣くしかない、濃くて最近のガンダムじゃ無理ってぐらい!
でもNEXTじゃどいつも使わないがなw
Posted by エンデュミオン at 2010年04月04日 01:55
>エンデュミオンさん

ケンプファーのかっこよさは異常。
NEXTだとポケ戦機体はザクU改くらいしか使わないですけどね。
Posted by ラス at 2010年04月06日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145363465

この記事へのトラックバック
×

