2009年10月28日

やばい…

OO-2-8.jpg

豚フルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

OO-2-8.jpg

ついに私の会社にも新型インフルエンザ感染者が…。
くそっ、あのノロノロペンギン女、厄介な物を持ち込みやがって。役に立たないだけじゃなくウイルスまで撒き散らすとは!
ただでさえ人手が足りないのにこれ以上減るとマズい!

しかも面倒なことにマスクの着用まで義務付けられちまったじゃないか。
これで少しでも感染拡大が防げればいいが…。


OO-2-8.jpg

ラウ「既に遅いさラス。ウイルスは放たれた。体温は上がり、咳とクシャミは新たなる感染の狼煙となる!」


web拍手レス

>金曜のしゃっほー発売までオナ禁します。購入したらカレハ先輩から攻略するんで麻弓の攻略はお任せします

週末は忙しいのでやれるかわかりませんが、麻弓からやります。新キャラなんてただの飾りです、エロい人にはそれがわからんのです。

>やる気がないのならやる気を起こさせるしかない。今自身の部屋を見回せ。そしてその世界を守るために働くと思えばいいのさ

見回してもこれと言って特別なものが無い…。というか働かなくても守れるんですが。

>ふぅ・・・

ふぅ…。

>当然、既にチェック済みさ。>恐れいりました。昨日は樹が出てきて「もうすぐ行くよ」とか言われて「お前はくんな!」って思いました

野郎に用はねぇ!男はマジコイでお腹いっぱいです。

>最近だらしねぇ ラスさんの家に兄貴が気合いを入れるために行くそうです。もちろんスパンキングで

だが断る

>刹那「貴様はたるんでいるぅぅぅぅ!!!!貴様のそのやる気の無さ!この俺が断ち切る!!」

ぜひ、断ち切って欲しいです。

posted by ラス at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
それは・・大変ですね・・
私もかかってしまってヒエヒエな枕で3日間ぐらい寝てたんですが、正直インフルより枕の方がきつくて寝れなかったですw
Posted by エンデュミオン at 2009年10月29日 00:12
>エンデュミオンさん

なんだってー!?
既に感染していたとはw

しかし、これでもうかからないと思うと安心ですね。
Posted by ラス at 2009年11月01日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131448478

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。