2009年09月30日

インターナショナル…だと…!?

全然知らなかったんですが、「スターオーシャン4」のPS3移植が決まってたみたいですね。konozama見てたらリンクを見つけて、追加要素のある英語版かと思ったらPS3移植で絶望した。

SO4の為に箱○買った俺涙目ww

更に攻略本まで買ったのに、つまらなすぎて序盤で放置したままで涙目。


移植の可能性が高いことはわかっていたのに…。
TOVの時は確実に移植されると思って我慢したんですけどね。
PS3でTOVの完全版が発売されて歓喜してたらコレだよ…。

ま、まぁ箱○持ってて損はしないよね。欲しいゲームが箱○で出ても大丈夫なわけだし…


ドラクエ10→wii
テイルズの新作→wii


\(^o^)/ オワタ



posted by ラス at 20:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
SO4がPS3で完全版になってホント涙目ですわw
やっぱラスさんもSO4あまりハマれなかった感じですか
俺は一応全クリしましたけど、した瞬間急に熱が冷めてしまってそこから全くやってませんね・・・
隠し要素とかは全然知りません
でも今回ラスボスはSO3のルシファーのヘタレと違ってだいぶと強かったですよ

ヴェスペリアも移植されて完全版になったみたいですし、箱○完全敗北って感じですw
まぁラスさんの言うとおり大体箱○で最初に発売される確率が高いですから、早くプレイしたい場合には損はしませんね

Posted by ひっしー at 2009年10月11日 00:14
>ひっしーさん

SO4はまず、あのCGがダメですね。表情が怖いんですが…。SOはアニメ調なままでいいだろ…。

一応、いつかはクリアしようと思ってるんですが、なかなかやる気にならないんですよね。イベントムービーとか無駄に長くて、ちょっとした時間とかにできないですし。

あとSO4は特に好きなキャラがいないってのも問題ですね。レイミの尻がエロいだけですね(オイ

ヴェスペリアは現在プレイ中ですが、まだ中盤くらい?です。
最近ゲームする時間がなかなか無い…。1ヶ月くらい仕事休みたいです。
Posted by ラス at 2009年10月11日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129203831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。