2009年09月19日

家庭用「ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS」PSPで発売日決定!

アーケードで稼動中の「ガンダムVS.ガンダム NEXT」がPSPに移植されることが決まったようです。発売日は12月3日。

公式サイトもオープンした模様。と言っても、まだほとんど何も書かれてないですがw
amazonで予約の受付も開始されてます。


はぁ〜、予想はしてましたがPSPとかガッカリです。
無印でさえラグりまくってたのに大丈夫なんだろうか…?
そして何より心配なのはボタンの耐久値w ゲーセンでもBボタンの故障率が異常なのにPSPとか…。

つか数ヵ月後に据え置機で完全版発売とか無いよね?w バンナムならありそうだから怖いw


以下ゲーム概要コピペ↓

■収録作品18、登場機体50機以上、最新作「機動戦士ガンダムUC」も参戦!
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」からダブルオーライザー、「新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz」からウイングガンダムゼロカスタム、さらには最新作「機動戦士ガンダムUC」からユニコーンガンダムまでも収録し、歴代のガンダムシリーズが集結。

■やり込み要素満点の「NEXT-PLUS」モードで様々なミッションに挑戦!
ガンダム作品の名場面をおさえ、250以上にもわたる充実のミッションを収録。作品を超えたチームエディットで自分だけのガンダムチームを作り上げ、数多のミッションで機体のレベルアップを行い、更なる高みへ挑戦しよう。

■「NEXTダッシュ」「巨大MAとの戦闘」など新要素が満載!
NEXTダッシュを駆使すれば、連続で攻撃をしかけたり、通常では不可能なコンボを繋げることが可能。ゲームのスピード感も圧倒的に向上し、最高の爽快感が楽しめるぞ。シリーズ歴代の巨大MAが君の行く手を阻むステージも存在。強大な敵を撃破できるか・・・!?





posted by ラス at 11:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
私はPSPしかないんでラッキーだったんですが、正直PS3で出たらPS3買おうかなって思ってたんでちょい残念なところもあるんですよね
まあPSPで出るなら安上がりだしいっかw
Posted by エンデュミオン at 2009年09月25日 17:43
>エンデュミオンさん

PS3じゃなかったのは残念ですが、PS2で出るよりはマシだったかな…?と今では思っています。

そういえばPSPは値下げされるそうですね。既に4台も持っている私には全く関係ない話ですがw
さっさと売ってしまえば良かった…。
Posted by ラス at 2009年09月27日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。