2009年09月17日

マジコイプレイ日記 その3

現在、百代ルートを攻略中。これが終わればようやくメインヒロインは全員攻略完了か。

全部の選択肢を試しながらやってるので、結構時間がかかりますね。
しかし、BADENDにまでネタが入ってたりするので面白いです。あとはルートによって他キャラの将来が変わっているのも面白いですね。

ワン子ルートでスグルが現実に絶望してニートになったのにはワロタw
あとは京ルートのBADENDも面白かったけど、分からない人には全くわからないでしょうね。


simokita.jpg

るーすぼーい演じる下北沢君が宇佐美に刺される。
そして何故か若本ボイスの高等人と福山ボイスの魔王恭平も登場w

なんかマジコイやってると二次元の素晴らしさを再認識してしまいます。


shusei.jpg

私がスグル化する日も近いかもしれない。
つかこれ完全にカミーユボイスでしたw

しかし、嬉しいことに内容が濃いせいでクリアするのに予想以上の時間がかかりますね。
ヴェスペリア発売までにクリアしておきたかったんですが…。

まぁ、どうせkonozamaくらって発売日には来ないはず…



vesperia.jpg

何…だと…?

マジコイは発売日に来なかったのに…。なぜ…なぜこんなっ!?
こうなったら、全力を挙げて攻略するしかない!!
posted by ラス at 20:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>なんかマジコイやってると二次元の素晴らしさを再認識してしまいます。

生まれる世界を間違えた・・・。
Posted by ホンタタタ at 2009年10月19日 02:47
>ホンタタタさん

Z軸の無い世界へ行きたいです。
Posted by ラス at 2009年10月19日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。