2009年06月22日

Gコース解禁!

ガンガンNEXTのGコースが解禁されたので、先週の金曜日にプレイしてきました。

とりあえずは最近お気に入りのガンダムXでやってみました。
3面でEz8が出てきましたが、正直、「陸ガンにBR付いただけじゃね?」って感じでした。

ボスのα・アジールはハモニカ砲撃ってるだけで封殺できたので、よくわかりませんでした。

赤キュベは…なんか印象薄いですw とりあえずファンネル飛ばしてた(オイ
で、難関と言われるFNですが…ボコボコにやられちゃったZE!w
最初のキュベレイにやられすぎた…。


その後はプレイしてたら乱入されたので、一回しかやれてません。
対戦でもGXを結構使ってたんですが、GDXと組んで12連勝できましたw

もう少しで記録更新できたのに…。13勝の壁が厚い。
友人に「クソゲーしすぎ」と言われましたが、サテライトは当たる方が悪いよ。ていうか、サテライト撃ちまくってたのは私じゃなくて、相方の方ですしね。
posted by ラス at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まじですか、すごいですね!私はEX1でどうしても落ちてしまいます(涙
FINAL NEXT行けるだけでもうらやましいです!それに比べ愛機デスティニー使っても行けないこの悲しい現実・・
シン『なんなんだよ!これは!』
Posted by エンデュミオン at 2009年06月24日 00:24
>エンデュミオンさん

Gコースは難しいですからね…味方CPUがゴミ過ぎる。
デスティニーのポテンシャルを引き出せばきっと行けるはず!
Posted by ラス at 2009年07月08日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック