2009年04月01日

時代はNEXTへ

読者たちに笑いと衝撃を与えた
『ラスの憂鬱な?日記』から2年半…

ネタブログとして更なる進化を遂げた[NEXT]
歴代のネタブログを超え、
ネタブログ界に新たな旋風を巻き起こす!

――全てのブログを過去にする――

『ラスの憂鬱な?日記 NEXT』5月初旬開始予定!
posted by ラス at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
復活なされる様でおめでとうございます!
綾斗さんより先にコメントするのもどうかと思ったんですが、自分もブログ停止状態なので(w)。
再就職に向けて動いてる最中なんで、決まったら復活を遂げようかとやきもきしている所です(日本語でry
Posted by ろっきー at 2009年04月04日 02:54
ぉおおお〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Posted by フューレ at 2009年04月06日 14:26
わぁー!すごい。
映画の予告みたい!

NEXTなネタ、楽しみにしています。
Posted by アリス at 2009年04月09日 22:09
>ろっきーさん

今は厳しいみたいですが、就職活動頑張ってください。
復活を楽しみにしています。

>フューレさん

きゃっほい!

>アリスさん

あまり期待せずに待っていてくださいw
Posted by ラス at 2009年04月29日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116503182

この記事へのトラックバック
×

