2009年03月18日

仕事が終わってすぐNEXTダッシュ〜狂気のガンダム病

今日は仕事が終わってからガンダムVS.ガンダムNEXTをプレイしに行ってきました。

まずは最寄のゲーセンへ(と言っても車で30分はかかる)。



OO-3-3.jpg

…入荷していない!?

仕方ないので少し足を伸ばしていつも行ってるゲーセンへ。

OO-3-3.jpg

…バカな!?

まさかガンガンがコケた影響がここまで大きいとは…。
仕方ないのでかなり遠いゲーセンまで行ってきました。

最初はアカツキを使ったんですが…新システムのNEXTダッシュに対応できなくて機体に振り回されました。


ダメだ…じ、次元が違いすぎる…。 by ヤムチャ

次にエクシアを使ったんですが

OO-3-3.jpg

トランザムTUEEEE!

機体性能だけで連勝できました。
完全にトランザムを手にした刹那きゅん状態でした。

他にもいくつか使いましたが、なかなか上手く使えませんでした。
このシステムに慣れるにはまだ時間がかかりそうです。


posted by ラス at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ついに入荷したんですね。
やっぱり目玉はトランザムだと私も思います。
まあ、トランザムが終わった時にどれだけ性能が落ちるのか気になりますが。
ヴァーチェの感想とかも聞きたいです。

実際やって楽しみたいんですがね・・・ほら、素人がヌルく楽しんでるのに乱入してフルボッコにする空気読めない人とかいるんでね。
Posted by 綾人 at 2009年03月19日 20:29
>綾人さん

近場のゲーセンに無いのがかなり痛いですorz

トランザムは使っても性能落ちませんが、トランザムの終了モーションの時に攻撃くらうとダメージが2倍になります。

ヴァーチェはバーストモードのビームがヤバイです。
GNフィールドは射撃と格闘を無効化するというチート性能です。
パージするとナドレにもなれます。

稼動初期ではヌルプレイするのは厳しいですね。4ライン設定の台があればできると思いますが。

私はまだ対戦しかやれてません。早くキラ様の乗ったストフリを倒したいんですがw
Posted by ラス at 2009年03月19日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。