2009年02月20日

月曜日なのに機嫌悪いよどうしたの?

OO-3-2.jpg

鳥に糞を落とされたからです←結論

OO-3-2.jpg

どうも。週始めから超絶鬱モード継続中のラスです。
あれは今週の月曜日…仕事の休憩時間にゴミ捨てに行こうと、外のゴミ捨て場にゴミを運んでいたら上空よりアンノウン接近!
何かを落としてきたので、とっさに上体を反らし、華麗に回避…したつもりが、ズボンの膝の辺りにクリーンヒットしました。しかも2HIT。顔射を回避できたのが不幸中の幸いか…。

それからも不幸な出来事や不快な事があって、かなり参ってます。
さらに仕事が忙しくて遊ぶ暇がないせいでストレスが溜まりまくりです。
今日も友人から遊びの誘いがあったのですが、明日も仕事なので泣く泣く断りました。
僕もう疲れたよ、パトラッシュ…私頑張ったよね?もう…ゴールしてもいいよね?


posted by ラス at 22:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
鳥のフンならマッハチャリバーを運転中に手に直撃したことあります。
「ビシィ!」って感じに降ってきて汚いとか以前に痛かったです。

しかし顔射だけは避けられて本当に良かったです。

私も仕事忙しいですがお互いに乗り切りましょう。俺達がガンダムだ!
Posted by 綾人 at 2009年02月22日 01:04
まだ仕事がある分だけ幸せ・・・とかいう考え方のレベルではなさそうで・・。
がんばりましょう!



まあ、無職になった私が言うのもアレなんですがねwwwwww  

・・・・。
Posted by ろっきー at 2009年02月25日 07:31
>綾人さん

顔射くらってたら精神崩壊起こしていてもおかしくないレベルです。

ガンダム…ガンダム!ガンダァァァァム!!

>ろっきーさん

ちょw 無職だって!?
なら私の会社に来るしかないじゃないか!(マテ

そうすれば低賃金で長時間働かされる事の苦しみを知ることになります。
Posted by ラス at 2009年02月26日 21:58
今日もちょっと憂鬱で…鬱モードと打ってみたらココに来ました。
ごめんなさい!テンポの良い文章に、おかしくて面白くて、笑えました。
元気がもらえたので、ラスさんにも良いことがありますように。

Posted by アリス at 2009年03月24日 21:30
>アリスさん

楽しんでいただけたようで嬉しいです。
もともと誰かに元気を与えられるようなブログを目指していたので。

自分の不幸ネタを曝すことによって鬱憤を晴らすという目的もありますが。
Posted by ラス at 2009年03月25日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114561057

この記事へのトラックバック
×

