2009年01月29日

何という失態だ

OO-2-10.jpg

3日前に仕事で久しぶりにミスをしてしまいました。
体調が悪かったとはいえ、あんなイージーミスを犯してしまうとは…。
おかげで機械が1時間ほど止まってしまいました。

なぜか全然怒られないのが逆に辛かったです。いっそ「何やってんだゴラァ!」ぐらい言われた方が気が楽です。

仕事終了後に即病院へ行きました。県内でインフルエンザ警報が発令中なので心配でしたが、ただの風邪だったようで一安心しました。


OO-2-10.jpg

ところがぎっちょん!!

OO-2-10.jpg

翌朝、39℃オーバーの高熱が…。

やはり毎日、早出残業していることによって疲労が溜まっていたようです。

OO-2-10.jpg

この程度の仕事に体が耐えられんとは…。

しかし早出のメンバーである私が急に休むわけにはいかないので、気合で行ってきました。
8時過ぎくらいに代わりの人が来てくれたので、とっとと帰りました。
でも、帰るとこの1時間ちょいの仕事は無料奉仕になってしまうんですよね…仕方ないですが。

あぁ…今月だけで有休三日も使ってしまった…。これでは私の計画がorz
もう風邪ひかないように気をつけようと思います。
posted by ラス at 21:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この時期パンツを脱いだまま寝てしまうと風邪を引きやすいので気をつけないといけませんね。
特に尻に汗をかいてる状態の時とかは・・・。
Posted by ホンタタタ at 2009年01月30日 02:09
いや、39度を耐えられる人が逆にすごいと思いますよw
とりあえずゆっくり休んでください。

しかし社会人になってから風邪引くのは痛いですね。私も注意しようと思います。

お大事に〜。

Posted by ひっしー at 2009年01月31日 04:14
すみません、39度に耐えられないとダメだとは書いてませんでしたねw
誤爆すみませんw

Posted by ひっしー at 2009年01月31日 04:15
>ホンタタタさん

パンツ脱いだまま寝るとかどういう状況ですかw
息子を出したまま寝るんですね、わかります。

>ひっしーさん

39度は慣れると案外平気ですよ。41度超えると別の世界が見えますw
Posted by ラス at 2009年02月20日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。