2008年10月05日

さよならは言わない

geass25-14.jpg

ふぅ。OOセカンドシーズンが始まるまでに、何とか20万HITできないかと考えていたが、やはり無理だったようだな・・・。

geass25-14.jpg

読者「そりゃ無理だろw」

geass25-14.jpg

ですよねー。

geass25-14.jpg

だがこれでいい。20万HITなんてしたら、私の決心が鈍ってしまうからな。

geass25-14.jpg

今度こそ終わらせるんだ・・・全てを!

geass25-14.jpg

だから私はブログを止める!世界などどうでもいい・・・

geass25-14.jpg

己の意思でっ!!

geass25-14.jpg

刹那「貴様だって・・・世界の一部だろうに!」

geass25-14.jpg

ならばそれは!世界の声だっ!!

geass25-14.jpg

刹那「違う!貴様は理由を付けて自分の意思を捻じ曲げているだけだ!!」

geass25-14.jpg

はっ!何が違う!?なぜ違う!?この嘘と偽りだらけの者たちの世界で何を信じ、なぜ信じる!?

geass25-14.jpg

刹那「貴様は半年前の約束を破る気かっ!?」

geass25-14.jpg

どうせ誰も覚えていやしない!!

geass25-14.jpg

刹那「その歪み、この俺が断ち切るっ!!」

geass25-14.jpg

よく言ったガンダムゥ!!

geass25-14.jpg

刹那「うぉぉおあああああああ!!」

geass25-14.jpg

うぉぉおおおおおお!!

geass25-14.jpg

はい、茶番終了。最後なので私らしい記事を書いてみました。
本当は去年の9月に閉鎖予定だったこのブログ。ここまで続けてこれたのは間違いなく読者の皆さんのおかげです。

多くの人の温かいコメントには励まされました。心無いコメントも無くはなかったですけどね・・・。
ブログを続けて二年ちょっと・・・ニートになったり、脱ニートしたり、成人したり、魔法使いに近づいたり、本当にいろんな事がありました。

ではこの記事を最後に、このブログの更新を停止します。
今まで応援してくれた皆さん、ありがとうございます。

じゃあ皆・・・


またな!
さて、みんな気付いてるよな?「閉鎖」とは一言も言ってないことに。私は「このブログの更新を停止する」と言っただけだ。そう・・・私は必ず帰ってきます。この場所へ。皆の元へ。それが半年後か、一年後か、もっと先か。その頃にはもう誰も覚えていないかもしれない。それでも必ず帰ってきます。
ネタによる紛争根絶・・・このブログがそれを成す!俺と共に!俺が!

俺たちがガンダムだ!!

posted by ラス at 21:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ついにこのブログも終わりですか。
おお!web拍手が萌えキャラだ胸をダブルクリック!
Posted by ホンタタタ at 2008年10月05日 23:03
爽やかすぐるww
「別れに多くの言葉はいらないさ」
byカエル
Posted by 青7中押し at 2008年10月06日 01:08
初めてコメントします。
まだこのブログに来て間もないですが更新が終わってしまうのが残念です。
しかし「さようなら」は言いません。きっと帰ってくる事を信じてます。

私は「魔法使い」ではなく「ガンダム」になれるように生きていこうと思います。

俺達がガンダムだ。
Posted by ハム仮面 at 2008年10月06日 19:09
チャット会楽しかったです!ありがとうございました。
幻想領域の時と同じように、ラスさんも同じ気持ちのはず・・・(管理人側と訪れる側の)

なので、私はあなたに続く意思を持つブログを目指します。

またチャットとかうんぬんかんぬんでお会いしましょう!!たまに訪れていただけると嬉しいですw
Posted by ろっきー at 2008年10月06日 23:40
閉鎖予定より1年も延ばして続けてくれたラスさんに感謝です。そしてお疲れ様でした。
チャット会楽しかったです。サッパリしていてこれが本当に更新停止記事ってことにイマイチ実感が沸かないですw

でもラスさんと過ごした時間は忘れません。またどこかで会えたらいいですね。

今まで有難うございました。

Posted by ひっしー at 2008年10月07日 00:28
短い間でしたがありがとうございました
そしてお疲れ様でした!

またな!
Posted by 弱酸性雨 at 2008年10月07日 21:00
ラスさん今まで本当にお疲れ様です
短い期間でしたお世話になりました
それではさよならは言いません

ありがとう、そしてまたな!
Posted by せーにん at 2008年10月13日 00:10
>ホンタタタさん

始まりがあれば終わりがある。
しかし、このブログが終わっても第二、第三のブログが現れ(ry

>青7中押しさん

別れは爽やかにいかないとねw
でないと・・・泣くぜ?(私がw)

カエル・・・なんという名ゼリフ。貴方に勇者バッジを授けよう。

>ハム仮面さん

私の理想を掲げる為に、いつか帰ってきます。きっと・・・。

しかし、私を信じてはいけない。貴方の信じる私を信じろ!

>ろっきーさん

チャット参加ありがとうございました。
思えば、貴方と初めて出会ったのもチャット会だった気がします。

私の意思を継いでブログを続けてくれることを願っています。

>ひっしーさん

私的には最後らしくまとめたつもりでしたが、やはりサッパリしてましたかw
そういう性格なのですよ。

私も貴方とイチャイチャした時間は忘れません。
いずれ、どこかで会いましょう。

>弱酸性雨さん

本当に短い間でしたが、ありがとうございました。
応援しているので頑張ってください。

>せーにんさん

今までありがとうございました。
またどこかで会いましょう。



Posted by ラス at 2008年10月13日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107649282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。