2008年10月03日

ラス・レクイエム

遅くなりましたが、これよりチャット会を開きます。

さて、皆来てくれるだろうか?急だったので無理かもしれませんね。
しかし、来てくれなければあの計画が・・・。


※全年齢対象チャット会なので過度な下ネタは自重してください。前回があまりにもアレだったので。

チャット会入り口


web拍手レス

>130000で暮らしていけるのか?無理だろ?

それで無理なら多くの人が死ぬことになりますね。
現実を知らないゆとりか、金持ちのエリートか知りませんが、もっと少ない金額で働いている人がいるということを知った方がいい。

求人票とか見た事ないんですか?もっと少ない給料の所はいくらでもあります(正社員で)
だからこそ格差社会が問題になっているわけです。


>ブログ続けないと財布や枕元にチン毛置いてくぞよ

勘弁してくださいw

>でも本当に辛いならやめちゃってもいいんだからね!。棚の上にチン毛置いてけれどね。

ありがとう。でもやっぱり、それは勘弁してくださいw

>新パソコン購入フラグですね。一緒にDELLのパソコンを使おう!!

私は自作派なので。

>扇ジャパン(黒の騎士団副隊長)→美人でスタイルが良いヴィレッタと結婚して日本首相になる ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

扇ヴィレッタは無いわ。と思ったw

posted by ラス at 20:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あ…
ケイタイからは参加出来なかったんだ(´Д`)ムネン…
Posted by フューレ at 2008年10月05日 21:22
>フューレさん

せっかく来てくださったのに、席を外していてすみません;

もうストーキングされないと思うと寂しいです・・・。
今度は私がストーカーになりますね(オイ
Posted by ラス at 2008年10月05日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。