2008年10月02日

最後かもしれないだろ?だから・・・全部話しておきたいんだ

ついにギアスも終わってしまいましたね。
そして私のPCも終わりが近づいているようです。

もうすぐガンダムOOのセカンドシーズンが始まるって言うのに。
PCを直すべく、いろいろ試しましたが無駄でした。やはり物理的に壊れているのか?
しかし、たまに正常起動してそのまま普通に使えるというのが意味わからない。なら付けっぱなしにしておけば良いんじゃないか?とも思いましたが、このPCの発熱と消費電力はなかなかの物でしてね・・・。

ならばスタンバイ状態なら!と試してみたんですが、スタンバイから復帰して数十秒後に落ちました。やっぱりマザボが逝ってるのか?


まぁPCの話はおいといて、ここからが本題です。

あれだけフラグを立てておいたんだから、もう皆薄々感づいていることと思うが、このブログも終わりの時が迫ってきました。

「読者の願い」という名のギアスにかかり、無理やり続けてきましたが、そろそろ限界です。これ以上問題を先送りにすることはできないし、無理に続けても良い結果は生まれない。

私の尊敬する漫画家も、編集者に無理やり描かされ、迎えた結果は決して良いものではなかった。
やはり引き時というものが肝心だと思う。


そこで、

約束通りチャット会を開くことにしました。
開催日は明日です。


急な話ですみません。本当は一週間前くらいに告知するつもりだったんですが、忙しくてなかなか・・・。
今回は土日も開けておくので許してください(土曜は参加できない可能性が高いですが)

では、明日の夜にチャットルームへのリンクのある記事を作成しますので。明日は定時で帰れるので6時くらいにはできるかと。

※もし、夜の10時になっても記事がない場合は私のPCが起動不能になったと思ってチャットは諦めてください。
posted by ラス at 23:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうですか・・・では明日!有終の美を飾って下さい!参加しますw
Posted by kyo at 2008年10月03日 00:36
ΩΩΩ<な,なんだってー!

今回が最後なら初参加予定ですw
Posted by 青7中押し at 2008年10月03日 01:10
>kyoさん

参加待ってます!

>青7中押しさん

参加ありがとうございます!
最後は私らしく終わりたいものです。
Posted by ラス at 2008年10月03日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。