2008年10月02日

さらば盟友

ついに幻想領域が本当の意味での終幕を迎えました。
始まりがあれば、必ず終わりがある。全てのブログがいつかこの道をたどる。
永遠のものなど無いのだから・・・。


ネタ王は死んだ、もういない!だけど、俺の背中に、この胸に!一つになって生き続ける!!

幻想領域は近いうちに完全消滅するようですが、終身名誉盟主としてリンクに名前は残しておきます。
それが私にできる、精一杯の感謝です。


そういえば次期盟主は一体誰が?階級的に考えてひっしー大尉が適任かな。
posted by ラス at 01:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
階級wwwwwwww

怠けていてサーセン。
私も活動再会しなくては顔向けできない・・。

最近ネットから離れていたんですが、ある意味いいタイミングで戻ってきたのかもしれません。

幻想領域よ無限であれ!!
Posted by ろっきー at 2008年10月02日 22:35
私は盟主になるほどの器はないんですがw
私も幻想領域はリンクにずっと残しておきます。素晴らしいブログでしたからね。

盟主は永遠に綾斗さんで良いですw
Posted by ひっしー at 2008年10月03日 00:21
>ろっきーさん

怠けるのは人として当然のことw
そうですね、いいタイミング・・・だと思います。

>ひっしーさん

そうですか・・・じゃあ、ひっしーさんは副盟主でw
Posted by ラス at 2008年10月03日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

