2008年08月31日

運営空気嫁

やっとニコニコ生放送に入れた!

が、JAMの思い出は億千万が聞けなかった・・・orz
さらに休憩中って何じゃそりゃぁああああ!!?


つか休憩30〜40分て何をしろと・・・。しかも丁度ギアスと被るじゃないか!運営空気読め!


追記

モモーイこけたw しかも2回w

モモーイ「大事な事なので二回やりました」

その後mosaic.wavが出て、ふぃぎゅ@歌ったんですが、生放送でも@弾幕がw
何気にみ〜こは初めて見ました。こんな人だったんですね。片道きゃっちぼーるが聞けなくて少し残念でした。


電波が終わったかと思ったら、今度は佐倉紗織でしたw
もちろん、きしめんこと「True My Heart」を歌いました。そして生きしめん弾幕w


そして次はアニサマにまさかの出演のmiko。
カオスなの続きすぎだろw もう付いていけない人がいっぱいいたと思います。
公式の写真でも二次絵使ってたから、顔隠して出るのかと思いましたが、普通に出てました。何か思ったより普通というか、電波な曲歌ってる人には全然見えませんでした。
ニコ生でも「思ったよりちゃらい」とかいうコメがw


歌った曲は「魔理沙は大変な(ry」

無理だろw
もうほとんど口パクって言うか歌えてないじゃないか・・・。
緊張で声がめっちゃ震えてるし。
まぁ、プロでもない人がこんな大勢の人の前で歌ったらこうなりますよね。私なら声が震えるどころか声が出なくなる自信がありますよw


今度こそ電波は終わりだろ。と思ってたら今度はアイマスの4人ですかw

こ れ は 酷 い。歌いだしからずっとバッラバラじゃないか。


てか「エージェント夜を往く」の時に思いっきり「とか”ち”つく”ち”て」って言ってたんだがw 絶対わざとだろw

この次はたしかLiaが「鳥の詩」を歌いました。
やっぱり上手いですが、ちょっと低音がキツそうな感じがしました。


そして次はついに「真赤な誓い!」

と思ったら休憩/(^o^)\ナンテコッタイ

大人の事情というやつですね、わかります。
posted by ラス at 16:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
真っ赤なドレスをきみに〜着せてあげたい君に〜♪

ってこれは真っ赤な誓いじゃありませんでしたよ。
Posted by ホンタタタ at 2008年09月01日 10:33
>ホンタタタさん

何の歌かわからないorz
Posted by ラス at 2008年09月03日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。