2008年08月21日

新型PSP「PSP-3000」発売決定!

前から噂されていた新型PSPの発売が10月に決定したようです。

ラス「新型なら買わざるを得ない!」

読者「いやいや・・・」

ラス「液晶改良なら買わざるを得ない!」

読者「いやいやいや・・・」

ラス「マイク内蔵なら買わざるを得ない!」

読者「お前は一体PSPを何台買う気だ?」

ラス「え?4台目?」

読者「そんなに持ってどうすんだ?」

ラス「・・・あっぶねぇ!ソニーの罠にかかるところだったぜ・・・」

読者「こいつ馬鹿だ!」
posted by ラス at 21:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
4台…
つまり一人四役ですね。わかります
ひとつは手動操作で残りはファンネルのようにサイコミュ操作ですね!
Posted by 弱酸性雨 at 2008年08月21日 23:07
>弱酸性雨さん

私のファンネルは108式まであるぞ。
Posted by ラス at 2008年08月22日 22:11
3台あったらどういう使用率ですか?w
たぶんあまり使ってないヤツが1台くらい出てきそうな気がしますw
逆にまんべんなく使ってたらそれはそれですごいと思いますけどw

それと最後の読者セリフがリトバスの凜のセリフでニヤニヤしてしまいますたw
Posted by ひっしー at 2008年08月23日 12:29
>ひっしーさん

>3台あったらどういう使用率ですか?w

1号機 初期型PSP  1%
2号機 改良型PSP  9%
3号機  新型PSP 90%

一人でやる時は性能と軽さに優れる新型がほとんどですね。
旧型を使う利点がない。

>それと最後の読者セリフがリトバスの凜のセリフでニヤニヤしてしまいますたw

へへ、貴方もリトバスファンの仲間入りですねw
そろそろ野球がしたくなってくるはずw
Posted by ラス at 2008年08月24日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

