2008年08月04日

ガンダムVS.ガンダム 第五次解禁!

geass13-26.jpg

会いたかった・・・会いたかったぞ!ガンダム!!

geass13-26.jpg

もう全く期待してなかったけど、本日、第五次解禁されました。

今回の解禁

CPU戦のアナザーコース

・・・やっぱりな\(^o^)/オワタ

と、思ったら武力介入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


geass13-26.jpg

「ガンダム」こと刹那きゅん搭乗のエクシア登場!

これは最後の解禁で使用可になるフラグですね。
これで「使用は家庭用で」とかだったら、怒るぞ。
posted by ラス at 18:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
エクシアの考察としては
・格闘機っていう感じ
・2000機体中最速と思われるブースト
・兄貴の射速が速ぇ!!
・耐久値が580〜630くらい
てことが今日の段階での考察ですかね
Posted by Nanaera at 2008年08月04日 21:32
>Nanaeraさん

情報ありがとうございます。
結構強そうですね。

連休に入ったらやりに行こうと思います。
Posted by ラス at 2008年08月06日 17:40
まだ機体選択はできないですけど、来月から出来る様になるらしいですよ
Posted by Nanaera at 2008年08月08日 03:25
>Nanaera

やはり最後の解禁で使用可能になるんですか。
9月1日が待ち遠しいです。
Posted by ラス at 2008年08月08日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

