2013年07月08日

【悲報】盟主が魔法使いになれなかった模様

kyoma5.jpg

先日、アニメネタ感想妄想同盟の盟主である綾人さんが誕生日を迎え、魔法使いになる第一条件をクリアしたようです。
しかし、残念ながらルーラはおろかメラすら使えなかったらしい。
いくら魔法使いになりたてとはいえ、メラくらいは覚えているはず・・・

つまり考えられる答えは・・・

suzuha.jpg

バイト戦士「MPが足りない!!」

mayuri2.jpg

まゆり「不思議な力によって呪文が掻き消されたんじゃないかな〜?」

mayuri2.jpg

ネタ王「呪文が封じ込められているんだ!!」

daru.jpg

ダル「童○を守りきれなかったって事だろ常考。言わせんな恥ずかしい」

kyoma8.jpg

俺だ。機関の陰謀によって綾人さんの”魔法使いシフト計画”が阻止されてしまった。
あぁ、だが問題ない。こうなったら俺自らが魔法使いとなって、このふざけた現実をぶち壊す!

エル・プサイ・ゴングルゥ

kyoma8.jpg

というわけで、あえて言わせてもらおう

誕生日おめでとうと!!

別にもう年取っても嬉しくないのは重々承知の上で言わせてもらいました。
閉鎖の件は残念ですが、仕方のないことだと思います。

綾人さんの未来に光あれ!



posted by ラス at 23:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。