2010年09月02日

年を取ったな…と感じる時


一年経つのが早いと感じた時

学生を見た時

学園物のアニメを見て懐かしさを感じた時

昔好きだったキャラが自分より年下になっていた時


最近、時間が経つのが速く感じます。まぁ、仕事中は長く感じるんですがw
なんかいつの間にか一週間が過ぎてるんですよね。

気づけば今月はもう「ガンダムEXTREME VS」の先行稼動じゃないか!
ていうか稼働日の発表まだかよ!?てっきりキャラホビで発表されるものだとばかり思ってたのに。
どんだけ焦らしプレイが好きなんだ・・・。
posted by ラス at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月05日

冨樫が仕事したら本気出す

そう言っていた時期が私にもありました…。

そんな私も脱ニートして3年が経ったというのに、冨樫は一体いつになったらハンターハンターを完結させてくれるのか…。
再開したかと思ったらホイホイ長期休載しおって。羨ましすぎる。

貴様のようなのがいるからっ!皆ニートになりたくなるんだよっ!!
一体編集者は何をやっているのやら。もう描かせれないなら打ち切っちまえよ。
と、思うけど人気作だから切りたくないんでしょうね。

って、余計な事書いてたら本題を忘れましたw まぁいいか。
とりあえず、過去ログが途中までしか見れなかったのを直しておきました。
別にそんな昔のを見る人も思いますが一応ね。

しかし昔の記事数凄すぎて自分でも驚きました。07年10月とか一ヶ月で46回も更新したのかよw
今年全部の記事より多いんですがw 10月とか仕事がかなり忙しいはずなんですが。
何が私をそこまで駆り立てていたのか…。
posted by ラス at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月07日

A wakening of the Trailblazer

shiina.jpg

今日、ローソンで劇場版ガンダムOOの特典付き前売り券を予約してきました。

shiina.jpg

ロックオン「それで誰のタンブラーにしたんだ?」

shiina.jpg

アレルヤ「もしかして僕のだったり…」

shiina.jpg

電池とか誰得…

shiina.jpg

アレルヤ「僕の機体は電池なんかじゃない!ガンダムだっ!!」

shiina.jpg

刹那「違う。貴様はガンダムではない。そしてただの電池なんかじゃない…」

アレルヤ「刹那……」

shiina.jpg

刹那「お前は充電電池だ。しっかり充電しておけ」

アレルヤ「・・・・・・」

shiina.jpg

ロックオン「それで結局誰のなんだ?」

shiina.jpg

それはもちろん!皆のアイドル、ラッセたんさ!

shiina.jpg

アレルヤ「いや、そんなの無いから」

shiina.jpg

ラッセ「なん…だと…?」

shiina.jpg

アスラン「最近そのネタ多いな。そんなにブリーチ好きだったか?」

shiina.jpg

まぁ、いろんな意味で楽しませてくれるからね。
今週も「・・・馬鹿な」とかあって良い感じだったよ。
「あの山を消し飛ばしたのはあんたの刀じゃねぇ、俺の刀だ」とか言い出したときは何故か吹きそうになりました。
笑う所じゃないのに何故か笑える。良い漫画だなー
せっかくだから次回予想とか書いてみます。

たぶんこんな感じ↓


藍染「くっ・・・なるほど、私が敵わないわけだ。フ…あと一回…あと一回私は変身することができる」

一護「なに?」

藍染「光栄に思うがいい!私の究極の変身を見られるのは、お前が最初で最後だ!!クアァァァァア…!!」

一護「なん…だと…!?」

藍染「さぁ、始めようか!!」

と、こんな所かな。

shiina.jpg

アスラン「それDBじゃねぇか!」






posted by ラス at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月09日

さようなら、私の平穏

shiina.jpg

悠久の平和など在り得ない。平和というのは長続きしないものだ。
そんなことはわかっていましたが、まさか、たった一ヶ月で私の平穏が終わりを告げるとは・・・。
今日の朝までは平和そのものだったのに。


今日の午前中の休憩時間、瞳を真っ赤にして濡らしてしている後輩がいたので話しかけてみました。
以下、今朝の会社での会話↓

shiina.jpg

ラス「どした?目にゴミでも入ったん?」

shiina.jpg

後輩「泣いてました。うぅぅ・・・」

shiina.jpg

ラス「嘘つくなww」

shiina.jpg

後輩「でも昨日はガチで泣いてたんスよ」

shiina.jpg

ラス「なんで?」

shiina.jpg

後輩「CLANNAD見たから」

shiina.jpg

ラス「また観たのかよw」

shiina.jpg

後輩「うしおぉぉおぉぉぉおお!!」

shiina.jpg

ラス「CLANNADは」

shiina.jpg

後輩「人生」

ラス「よし、仕事に戻るぞ」

shiina.jpg


シン「こんな平穏を壊す存在、DQN!絶対に許すもんかぁああああ!!」



posted by ラス at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月12日

心身共にオワタ

CLANNAD22-1.jpg

こ・・・腰がイテェ・・・。金曜の朝くらいから急に痛くなったんですが、腰痛ってレベルじゃねーぞ!

立つことすら困難な状態だったので、病院に行ってきたんですが、特に異常は見つかりませんでした。
注射やら何やらしてもらって多少は痛みが治まりましたが、まだかなり痛いです。
こんな状態で明日から仕事で、さらにスーパーDQNの相手もしないといけないとかキツすぎる。


CLANNAD22-1.jpg

私は、どうしてこんなことになってしまったんだろう・・・私たちの・・・世界は・・・。
posted by ラス at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日

極限進化!

明日は遂にガンダムEXTREME VS.の稼働日です。

会いたかった・・・会いたかったぞ、グラハムゥ!!
これでやっとスサノオが使えます。たぶん、明日は使わないですけどね(オイ
とりあえずユニコーンとゴッドとストライクあたりを使ってみようかと思ってます。

明日は最速で退社してやんよ!


posted by ラス at 21:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月30日

劇場版ガンダム00

前売り券を買ったことを書いて以来、全く触れてませんでしたが、ちゃんと観に行ってきました。
ですが感想はあえて書きません。理由はいろいろとありますが、面倒なのが一番です(オイ

そんな事よりも見て欲しいものがあります


andrei.jpg

なにこれ・・・

入場者特典で一番要らないカードが当たったよ・・・。ロシアの小熊とか誰得。
これが運命石の扉の選択だと言うのか・・・。
希望を求めて一緒に行った友人の方を見ると、そこには落胆した友人の姿が。
二人とも同じとか無いわ・・・。

いや、まさかこれは・・・と思っていると、後ろから「えー!同じ!?」という女性客の声が。
どうやら後ろの女性客もアンドレイだったようです。

・・・・・・


shiina.jpg

シャッフルしてNEEEEEEE!!

おそらく私と同じ回に観た人間全員が案奴隷を手にすることになったのだろう。

shiina.jpg

この事件は多くの人々に深い悲しみと絶望を与え、後にアンドレイの悲劇と呼ばれるようになる。

shiina.jpg

アスラン「ならねーよ」





posted by ラス at 22:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

