2010年08月19日

夏「なに勘違いしているんDA!まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!」

shiina.jpg

五日連続の猛暑日でした…。もう完全に夏バテ状態で体がダルいです。
予報では明日どころか、明後日も猛暑日らしい。もうダメぽ。

まずいな…明後日には結婚相手の家族との食事会があるってのに。


shiina.jpg

シン「なん…だと…?」

shiina.jpg

俺は行きたくないって言ったんですが、向こうがどうしてもって言うんでね…。

shiina.jpg

シン「まさか最近、修羅場がどうとか言ってたのはそのことだったんですか!?」

shiina.jpg

それも少しは関係ある。うちの母親が相手を気に入らなくて少し揉めたんだ。
でもまぁ、何とか上手いこと説得して…


shiina.jpg

シン「あれだけ現実はクソとか言っておきながら裏切る気かっ!?戻れっ!!(二次元に」

shiina.jpg

お前は一体何を言っているんだ?結婚するのは俺の姉だぞ。

shiina.jpg

シン「なん…だと…!?」

shiina.jpg

キラ「あれ?もしかして勘違いしちゃった?バーチャルリア充のラスが三次元に釣られるわけないだろ…jk。早漏乙ww」

shiina.jpg

シン「アンタって人はぁぁあああ!!」

shiina.jpg

キラ「さぁ、釣られちゃった愚か者は洗濯ばさみの有能さに気づくんだ。そして洗濯ばさみにも劣る自分の不甲斐なさを嘆くがいい」

shiina.jpg

シン「洗濯ばさみ……挟める……挟んで落ちない……洗濯物が汚れない……素晴らしい! クリップ代わりに紙を挟んだりとか、応用も効く、使える…。それに対して主人公の座すら奪われた俺は…」

shiina.jpg

シン「うあぁああああぁあ!!」
posted by ラス at 23:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

