2010年05月05日

GW終了のお知らせ

仕事をサボって有休使って増やした連休も今日で終わりです。
一応、友人と旅行に行ったりもしたんですが、どうも時間を無駄にした感が否めないです。
やっぱり睡眠時間が長すぎたせいかな。休みがあっという間に終わりました。
早くも五月病なのか、全然やる気が出ないし。

明日からまた仕事が始まるかと思うと鬱になります。


働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!
posted by ラス at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月12日

放送事故



久しぶりに復活したアニソン三昧をwktkしながら聞いてたんですが…

これは酷い

まさか畑亜貴さんがこんな電波だったとは。
真昼間から何を言ってるんだこの人w
ここに小山剛志が加わったら、もう誰にも止められなくなるなw

まぁ、聞いてる分には面白いですが現場の人は大変ですね。緒方さんお疲れ様です。
posted by ラス at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

