2010年02月02日

どういうことなの…?

bakates1-8.jpg

ジャンプが売ってNEEEEEE!!

bakates1-8.jpg

地元のコンビニと書店を全て回ったのにジャンプが置いてない…。どういうことなの…?
先週は合併号だったっけ?と思って確認したけど、やっぱりそんなことはなかった。


bakates1-8.jpg

…ついに私もジャンプを卒業する日が来たってことかな。
ハンターハンターが完結するまでと思って買い続けていたのに全然終わらないし。


bakates1-8.jpg

冨樫が悪いんだ…冨樫がっ!冨樫が働かないからぁあああああ!!


web拍手レス

>受け取れ!これを見れば元気が出るはずだ!!http://nanohasan.jp/movie1stupld/img-box/img20100129234741.jpg

なんというエロリ…アグネスが黙っちゃいないぜ!
posted by ラス at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月06日

貴方は…貴方だけはっ!

12月末でDQN社員から解放される…そう思っていた時期が私にもありました。


bakates1-6.jpg

そんな…どうして……?

bakates1-6.jpg

どうしてまた貴方(DQN社員)が会社にいるんだ!?
12月で退職したはずだろ!?早くも戻って来たと言うのか!!


bakates1-6.jpg

なんでこんな事を…また私の追い詰めたいのかよ!アンタたちはっ!!

bakates1-6.jpg

やっと解放されたと思っていたのに、たった一ヶ月で帰ってくるとか酷すぎる…。
何が解放記念日だ、何が平穏な日常だ。夢見させるようなこと言うなよ。


bakates1-6.jpg

私の精神が危険域です。堪忍袋の尾が切れるか、それとも私の精神が崩壊するか…

もうダメぽ
posted by ラス at 00:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月09日

思い出は優しいから甘えるな

bakates1-9.jpg

今日は久しぶりに中学の頃の夢を見ました。
楽しかったなぁ、あの頃は…。夢が覚めてほしくなかった。
もちろん嫌な事もたくさんあったはずですが、思い出ってのは美化されるものですからね。


bakates1-9.jpg

特に3年の時の部活は楽しかった記憶しかないですね。
あの頃は本当にバカみたいに頑張ってたなぁ…。誰よりも早く学校に行って練習してましたからね。
当然、先生すらも来てなくて体育館の鍵が開いてないからって、無理やり抉じ開けて入ってたっけなぁ…(オイ

今思えば、高校で怪我して部活辞めてから全てが変わった気がします。まぁ後悔はしていませんが、もう少し続けたかったという気持ちはあります。


bakates1-9.jpg

ラス「先生…バスケが…またやりたいです…」

先生「うん、それ無理」

ラス「ですよねー」

というわけで現実逃避はこの辺にして現実に目を向けたいと思います。まぁ、現実見るとまた逃げたくなるんですがねw
あぁ…上司からの期待によるプレッシャーで押しつぶされそうです。頑張って結果を出すしかないか。



web拍手レス

>ラスさんの行っている会社ブラック企業かもしれないのでもっといい場所があると思うので見つけては?

さすがにブラック企業ってほどじゃ無いですよw いろいろと理不尽なことはありますが、まぁ普通の会社かと。
それに今のご時世、選べるほど仕事無いですし。今求人出してるようなところはブラックが多い気がする。


posted by ラス at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「機動戦士ガンダム 新VS.シリーズ」公式サイトオープン!

2月19、20日に行われる「AOU2010アミューズメント・エキスポ」のバンナムブースでガンダムVSシリーズの新作が先行発表されるそうです。

公式サイトも公開されてます。まだ何も無いですがw


さて、次回作はどのシリーズになるんでしょうね?ガンガンはもうネタ切れっぽいから無いかな?家庭用追加機体+αで調整版みたいのを出す可能性も無くはないと思いますが。
やっぱり劇場版もあるOOとかが怪しいかな。

問題はNEXTダッシュとアシストがどうなるかってことですね。廃止されても別に構いやしませんが、また慣れるまで大変そうです。この前、久しぶりに連ザやったら全然動かせなかったですからw

とにかく新作に期待ですね。あと、NEXTを据え置き機で出せよコノヤロー!もちろんネット対戦対応で。もうPSPは無理だ。操作性の悪さだけならまだしも、ラグが我慢ならんぜ。
posted by ラス at 22:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

青き清浄なる世界の為に

bakates1-9.jpg

ふふふ、はーっはっは!やったぞ!まさかの超展開だ!!DQNが自分から辞めやがった!

bakates1-9.jpg

どうやら今まで耐えていた先輩もDQNの勝手な発言の数々に耐え切れなくなって、口論になったらしい。
「もう二度と来んわ!」と捨てゼリフを残して帰っていきました。
ちなみにその時の社員たちの反応は


社員A「そりゃあ、ええこっちゃ」

社員B「別に来て欲しくねぇわ」

社員C「彼は誰とも合わないからねぇ」

ラス「二度と来んな(ボソッ」

DQN嫌われすぎワロタw
とにかく先輩G.J!


bakates1-9.jpg

さて、と。これでもう愚痴日記ばかりかかずに済みそうです。まぁ、ブログタイトル的に間違っちゃいない気がしますが。
時間ができたらアニメの感想やらネタやら書いていきたいと思います。…なかなか時間できないんですけどね。
posted by ラス at 00:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月17日

VSシリーズ新作 噂まとめ

・UCがメイン
・カード対応
・ライブモニター対応
・基盤はSystem357


あくまで噂レベルの未確定情報なのであまり信用しないように。
明後日にはこれが本当だったかどうかわかるわけですね。果たしてアルティメットアルカディアライターの言っている事は真実か否か。


posted by ラス at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報

2010年02月19日

「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」今秋稼動予定!

ついにガンダムVSシリーズの新作が発表されました!
タイトルは「エクストリームバーサス」。

タイトルからは分かり難いかもしれませんが、オールスター物のようです。NEXTの正統進化を目指してるとかなんとか。
基盤は噂どおりSystem357なので家庭用はPS3で決まりかな。(今から家庭用の話しても仕方ないですが)


とりあえず追加作品としてクロスボーンガンダムとMS IGLOOは確定っぽいです。稼動時期的に考えて劇場版OOも有り得るか?

しかし、秋稼動とか繁忙期直撃するジャマイカ…orz
あぁ、繁忙期でも構わず有休取得ですね、わかります。
とにかく稼動まではNEXTとブレイブルーで乗り切ろう。


posted by ラス at 18:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

