2010年01月13日

重大発表?

OO-3-3.jpg

ついにこの日が来てしまったか…。早いものですね。
多少の名残惜しさはありますが

本日を持って…


OO-3-3.jpg

ロリロリハンターズを解散するっ!!

OO-3-3.jpg

アスラン「・・・・・・は?」

OO-3-3.jpg

アスラン「ちょっと待て!解散も何も、そんなものいつ結成したんだ!?」

OO-3-3.jpg

ラス(22)「ちょうど一年前だ。(21)になると同時に結成したが、今日でロリを卒業してしまったので、解散することにした」

OO-3-3.jpg

シン「ハンターズってことは他にもメンバーがいるんですよね?」

OO-3-3.jpg

ラス(22)「もちろんだ。『ロリ王』ひっしーさん、『ロリマイスター』綾人さん、『ライジングエア』青7中押しさん、そして私の4人だ」

OO-3-3.jpg

アスラン「ちょっ、お前!勝手に入れるな!!怒られるぞ!?てゆーかライジングエア関係ねぇ!」

OO-3-3.jpg

ラス(22)「問題ない。バレないように黄文字で書いておいた。こいつはスネークのダンボール箱並のカモフラージュ率を誇る」

OO-3-3.jpg

アスラン「全然ダメじゃねぇか!!」

OO-3-3.jpg

まぁ結局何が言いたいかと言うと、今日は誕生日だからケーキ買って帰ってディスプレイの前で嫁に祝ってもらおうと思ったけど、ケーキ売り切れてて涙目だったって事です。
それで寒い中、他の店にいくのも面倒なので諦めて帰って絶望してたら、なぜか親がケーキを買って帰ってきました。ここ数年、ケーキなんて買って来てくれたことないのに…。

親が蝋燭立てろって言うので、十数年ぶりに立ててみたわけですが…
本数足りねぇw

どうやら親父が私の年齢を勘違いしていたらしく、凄く気まずい空気に…。
しばらくの沈黙の後、家にあったいつのだかわからない蝋燭をブッ刺して問題解決!

そういうわけで、また一つ年を取ってしまいました。私ももう若くないですね。このままでいいのか?と時々思いますが、リア充になる気も、なれる気もありません。たとえ周りが人生の墓場へ辿り着こうとも、私は我が道を行く。私はそれでいい。
ともあれ、今日でロリは卒業です。



OO-3-3.jpg

ラス(22)「ただのロリには興味ありません!ロリ姉、ロリ母がいたら私の所へ来なさいっ!!」
posted by ラス at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。