2009年12月02日

この世界に神はいない

嫌な予感が的中しやがった…。やっと会社のDQNから解放されると思ったのに…。

OO-3-3.jpg

何故こうも世界は歪んでいる!?
何故こうも世界は私を追い込む!?


OO-3-3.jpg

働いたら負けだって…そう言いたいのかよ!?アンタたちはっ!!

と、絶望感でいっぱいだったんですが、一つだけ良いことがありました。
konozamaくらう覚悟だったガンガンNEXTが今日届きました。まさかのフラゲw
ありがとう、これで僕はまた戦える。

そろそろ私もアドパを使う時が来たかな。
posted by ラス at 21:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月14日

否、断じて否!

この前、友人を集めて家庭用NEXTで4人対戦したんですが、ラグが酷すぎてワロタw 前作よりはマシだと聞いてたんですが、変わらないだろこれ…。

エピオン使ってたら後サブをスカりまくって泣けた。
まともな対戦したければゲーセン行けってことですね、わかります。



web拍手レス

>中尉へ。やっと自分もガンネク購入してガンダムになるためにプレイしてます。機体はエクシアを使ってます
キャンセルしながら接近してGNダガーでダウンを奪って格闘に持ち込んでいますが何かアドバイスがあればお願します


エクシアとはまた難しい機体を使ってますね。まぁ、MFほどじゃありませんがw
アドバイスですか…基本としてはライフルで牽制しつつ、近づいて行って、硬直やNDを格闘で狩るわけですが、それじゃアドバイスにならないですよね。
実際にどういう風にプレイしているのか見ないと、何とも言えないです。とりあえずエクシアなら主に横格闘を使ってればいいと思います。


>ダブルオーガンダムがチート過ぎて吹きました。もうストフリを凌駕するくらいの壊れ機体です

量子化はチートですw ぶっちゃけストフリはこのゲームじゃ弱(ry
ところで貴殿はPS3は持ってないんでしたっけ?持ってればアドホックパーティで一緒にプレイできるんですが…。
posted by ラス at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月15日

早くゴールしたい

あと2週間…あと2週間耐えれば年末休み&DQNとお別れだ!

長かった…何度も精神崩壊しかけましたが、何とか耐えきれそうです。

今日、家族とテレビを見ていたら、紅白の番宣みたいな番組で水樹奈々が出てました。予想どおり「これ誰?」と聞かれましたが、「水樹奈々」と答えたら、「あ〜、紅白初出場の声優の人か」と言ってました。
うちの親ですら知ってるとは、やはりマスゴミの力は大きいですね。紅白出場となるとかなり報道されますから。



web拍手レス

>ところで貴殿はPS3は持ってないんでしたっけ?>もってるお!しかしヘタクソ過ぎて話にならないと思います

なら、やるしかないじゃないか!
ヘタとかヘタレとか関係ねぇ!一緒にストフリミーティアを倒すんだ!
posted by ラス at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月25日

メリークリスマス

今日はクリスマスですね。
リア充と子供専用イベントなんて私には関係ないですがw

しかし、私にとって今日は特別な日となった!名付けるなら解放記念日といったところか。


そう…今日で会社のDQN社員とお別れだ!
イヤァッホォォォォォーー!


長かった…やっと私に平穏な日常が戻ってくるんだ!
これでまたブログを再開できる…はずw



web拍手レス

>なら、やるしかないじゃないか!>そうだ!俺たちがガンダムだ!!
ガンダァァーーム!!遅くなってしまったが、今週末は多分暇なので、暇な時に誘ってくれればホイホイ釣られますよ。

>しかしストフリガチでヤバいですね。攻撃全然当たらなくて嫁補正かと思いました

あれば完全にチートレベルですw 原作並ですね。
posted by ラス at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

