2009年11月01日

ノートン先生なら何とかしてくれる

金曜日に会社で二人目のインフル感染者が出ました。
ちなみにその人は一人目の感染者である女と同じラインで働いていた人です。高熱が出たため、午後から帰宅しました。


私はというと自分の機械が休転中だったため、別の機械を回してたんですが、途中で上司が来て

OO-3-3.jpg

上司「ラス、○○が帰ったから代わりに入ってくれ」

OO-3-3.jpg

なに!?あんなウイルスが蔓延している場所に逝けと言うのか!?

正直、「お前が逝けよ」と思いました。二人も欠員が出て、人が足りないのはわかりますが、私はそこの機械は全然使ったことないですし。
私なら何でもできると勘違いしてるこのクソ上司は何とかならないのか…。今の上司に変わってから連絡事項すらまともに伝わってこないし。

とまぁ、不満だらけだったわけですが仕方ないのでマスクを着用して危険区域に突入しましたとさ。
かなり不安でしたが、今も特に熱とかは出てないんで、感染は免れたか?潜伏期間があるのでもう1日くらいは可能性あるか。



web拍手レス

>SHUFFLE!の新キャラって何のために作られたんだ?こんなもんより今までのキャラとのイベントシーンを増やしたりしてくれた方がよっぽどいいんじゃないか?

新キャラ?全く興味無いですね。西又キャラはもういらないです。
今までのキャラのイベントシーンも増えてるって、どっかで見たような気もします。


>新キャラというのはエッセンシャル+に初登場のキャラのことね。流石に攻略対象が多すぎるような。

時間が無いので新キャラはスルーの方向でいこうと思ってます。

>新型インフルエンザに対して20代の人は抗体があるとか言われてるので大丈夫だと思います

20代の人が思いっきり感染したわけですが…。

>インフルエンザの人は会社休みなんだよね?まさか働いたりして菌撒き散らしてないよね?

強制的に自宅待機になるので大丈夫です。

>教えてくれ・・・俺は何回選択肢を選べばカレハ先輩ルートに入れる?ゼロは答えてくれない

エピオンに乗るんだ。

>どうやら誰か一人を攻略しないとカレハ先輩は攻略できないような(選べない選択肢あり)聞いてないぞガンダム!!

私も麻弓ルート直行したかったけど強制的に楓ルート入りました。

>そういうおちですか・・・。。

どういうおち?

>彼方は今何処で何をしてますか・・・この空のつずく場所にいますか??

私は今画面の中で麻弓とイチャイチャしています。なので、その空の続く場所にはいません。

>カンケイないと思います。ですw
>い、いますです! ミレイナたん////
>運命(さだめ)だとしても?? 多分逆らえないと思いますですw!! ミレイナたん////


意味がわからないぞ、ガンダム!

>こちらウルズセブン。カレハ先輩の攻略を開始した!ついに彼女の全てを手に入れたんだが・・・

こちらウルズシックス。麻弓の攻略を完了した。やはり彼女は最高だった!

>教えてくれ・・・カレハ先輩は処ryだったのか?分からない!曖昧すぎて

>カレハルートはまだやってないので何とも言えませんが、そんなことが気になるのは彼女への愛が足りない証拠だっ!
posted by ラス at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月04日

やれやれ…

今日は久しぶりに残業しました。やりたくは無かったですが、無能上司のせいでやらざるを得なくなったので。

今日の残業のメンバーは既に先週には決まっていて、私はその中に入っていなかったんですが、残業で回す機械に詳しくない人ばかりでメンバーが組まれていたので、「これだと○○できる人がいないんですけど」と嘱託社員のおばちゃんが上司に言ったため、私が代わりに入ることになりました。


嘱託のおばさんに言われないとわからないとか馬鹿なの?死ぬの?

結局、今週ずっと残業になりました。おそらく来週も…。働きたくないでござる…

posted by ラス at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ギガマイン

月曜日に過疎ゲーセンでガンガンNEXTの身内シャッフル対戦しました。
いや〜、相性もクソもなくいろんな機体と組まされるのでシャッフルは面白いですね。

エピオンとストフリで組んだ時は涙目でしたw

しばらく身内でやってたら、待ってるっぽい人がいたので友人の一人が交代しました。
そしてZZの武力介入が始まった!


その人は私のGXと組むことになったんですが…いや、まさか…

3落ちするとはね

隣の台に座ってた友人は「3落ちwww」とか言って笑ってましたが、私はただ呆然としていました。

あまり上手くない人と組むのもシャッフルの運命ではありますが、せめて体力調整くらいしてほしいですね。光の速さで落ちていかれるとどうにもならない。


web拍手レス

>無能上司のイメージは議長と言うよりもユウナって感じです。

ユウナは無能というよりタダの馬鹿な気がするので、カガリかなぁ。

>そんなことが気になるのは彼女への愛が足りない証拠だっ!>その通りですね。何か大切な物を忘れていました。がんばって攻略して麻弓も攻略します

わかっていただけたようで良かったです。

>まさに外道!きっと赤さんのTシャツ来て仕事してるんじゃありませんか?その上司は。

それはさすがに着てないですね。

>何というかウィルスが怖いのも分かるけど、上司なら責任もってその機械周りを消毒するとかやるべきですね。発症した人を悪く扱うみたいでよくありませんが

出入り口には消毒液が置いてあるんですが、ぶっちゃけ意味ないよね。


posted by ラス at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月19日

答えのない毎日が、ただ過ぎてゆく

お久しぶりです。仕事の愚痴しか書くことないので放置してましたが、まだ生きてます。精神が死に掛けてましたが。

ストレスが限界突破して本当にヤバかったです。どれくらいヤバイかと言うと普段、安全運転の私が車で○50kmとか出してしまうレベル。ムシャクシャしてやった…今は反省している。



あと話は変わりますが、DTB二期のOP神曲じゃね?特に歌詞が良いです。なんか聞いてたら涙が出てきたんですが。もうバカみたいにリピートして聞いてるけど全然中毒じゃないんだぜ。
posted by ラス at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月20日

ここから逃げ出したいから

『ウホッ!男だらけのぶらり旅”第1回○○ファミリーが行く名古屋旅行”』に誘われたので今週末に行ってきます。

ていうか車出すの私です; 高速乗って5時間か…シンドイな。
ちなみにファミリーと言っても家族じゃないですよ?ボンゴレファミリー的な何か…違うか。

この旅の目的?


もちろん、ありませんw

あえて言うなら自分探しの旅&現実逃避の為?あとは某ゲームの冒険好きなキャラの影響。

そういうわけで、しばらく旅に出ます。探さないでください。
posted by ラス at 00:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月24日

遠征終了

無事、名古屋から帰ってきました。
とりあえず、最初に名古屋城へ行って、あとは適当にブラブラしてたんですが、たまたま覗いたゲーマーズでは飛蘭がサイン会をしてました。
何気にサイン会とか見たの初めてです。田舎者でサーセンw

あと版画展やってたので見てきました。いのまたむつみとtonyは神だということが良くわかりました。何かもうとにかく凄いとしか言えないレベル。隣に飾ってあった判子絵を見ると悲しくなりました。別に誰とは言わないけど、にs(ry

それから名物(?)のきしめんと味噌煮込みうどんと手羽先はしっかり食べてきました。


とまぁ、いろいろ回ったけど結局ゲーセンにいた時間が一番長い罠w 
ガンガンNEXTの遠征ですね、わかります。
最初に行ったゲーセンではNEXTの大会やってたので出たかったけど、受付時間に間に合いませんでしたorz

仕方ないので、ウィンドウショッピングしつつ、何ヶ所かゲーセン回りました。

うちのエースがドタキャンで来れなかったせいで、勝率は微妙だったんですけどねw
記念に動画撮影しておいたので、暇があればうpしようかと思ってます。口プレイ集団をフルボッコしていた時の動画がないのが残念ですが。

ボコられ動画ならたくさんあるんだぜw


posted by ラス at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月30日

もう少し…

いよいよ今週はガンガンNEXTの家庭用が発売です!
果たしてラグの無い対戦はできるのか!?
そしてPSPの耐久力は保つのか!?w

いろいろと気になる点はありますが、楽しみですね。


でも、本当に楽しみなのはNEXTの発売よりも…いや、やめておこう。なんか嫌な予感がする。
posted by ラス at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

