2009年08月04日

夏は嫌いです

OO-3-2.jpg

暑いよぉおおおおおおおおおお!!仕事なんてやってらんNEEEEE!!

OO-3-2.jpg

なんで室内なのに毎日35度超えとかしてるんだよ…。今日はついに36度を記録したし…。
もう飲み物の消費量が半端ないです。すぐに喉が乾きます。2リットルのアクエリアスでも持っていくべきか?午前中だけで全部飲んでしまいそうですがw

そろそろぶっ倒れそうだ…。
でも、真夏の部活でも倒れた事ないから大丈夫かな?とも思ったり。
それよりも蜂に刺されないかの方が心配だったりします。なぜか社内を蜂が飛び回ってるんですよね、毎日。まさか社内に巣があるんじゃないだろうな…。

とにかく、早く夏が終わって欲しいです。暑いし、蚊に刺されまくるし、虫はいっぱいだし、夏は大嫌いです。
夏が好きとか言ってる人を見ると『しねばいいのに』と思います(マテ


OO-3-2.jpg

そういうわけで9月まで仕事休むけど良いよね!?答えは聞いてない!

OO-3-2.jpg

アスラン「そんなのダメに決まってるだろっ!馬鹿かおm…ぐはぁっう」

OO-3-2.jpg

アスラン「し…仕方ないね」
posted by ラス at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月16日

連休終了

明日からまた仕事か…。

はぁ…やだなぁ…行きたくないなぁ…つか、働きたくないなぁ。


今月中に提出の書類もまだ全く手を付けてないし…頭が痛くなるね。
でも、連休中に遊びまくったことに後悔は無いです。久々に嫌な事を全部忘れて楽しめた気がします。

何をやって遊んだかっていうと、友人を7人ほど集めてゲーセンに行って、ガンガンNEXTのスーパー身内対戦ですw
これだけ人数集まったのは初めてでしたが、かなり楽しかったです。


教えてくれ、ガンダム。…俺はあと何日働けばいい?俺はあと何回あの機械とおっさんを相手にすればいいんだ…!?
ゼロは俺に何も答えてはくれない…。
posted by ラス at 22:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月19日

新型PS3発売決定!

OO-3-2.jpg

小型、軽量化されたHDD120GB搭載のPS3が9月3日に29980円で発売されるそうです。
amazonでは既に予約受付中です。ちなみに5%OFF

PS3はMGS4発売と同時に買ったけど、まだ一度もゲームプレイしてねぇよ…。


OO-3-2.jpg

な、泣いてなんかないからなっ!!ちくしょう!!

追記

機動戦士ガンダム戦記 PS3同梱版も同じ日に発売されるらしいです。
このゲーム微妙に欲しいんですが、やる暇無いんですよね…。
だって来週からマジコイやらないとw



web拍手レス

>咲の部長の胸が大きくなってる!GROW UP 胸G.U.

大きいことは良いことだ。

posted by ラス at 18:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報

2009年08月27日

忘れてたけど

祝!ブログ開設3周年!!

というわけで、すっかり忘れてましたが今週の日曜日で3周年でした。
まぁ、だからと言って「我々は3年待ったのだ!」とか何かあるわけでもなく、でっていう感じなんですがw

そもそもこの一年はほとんど更新停止状態ですしw
毎日更新していた時期があったなんて、今では信じられないですね。


そんなことより明日はマジコイ発売だぜ!wktkが止まらねぇ!…けど、週末は予定が入ってるからプレイする時間がないぜ!

そうだ、会社を休もう(マテ
posted by ラス at 21:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月30日

マジコイプレイ日記

予定より早く用事が終わったので、今日は朝からマジコイをプレイしました。

OP始まるまでに1日かかるってどういうことなの…?

OPマダー?と思いつつプレイしてたら、もうこんな時間ですよw
そしてOPは無駄に高画質なアニメでした。OPだけで容量100MB以上使っているとはw

とりあえず、ここまでプレイした感想としては、面白いけど凄く面白いって言うほどでもない感じかな。
まぁ、まだキャラ紹介的な話が終わっただけなので、面白いのはこれからだと思いますが。

今のところ、中の人ネタやパロネタは控えめですね。特にメインヒロインはほとんど無かったと思います。
サブキャラはちょこちょこネタが入ってました。唐突に「らんらんるー」とか言い出した時はちょっと吹いたw


しかし、声優豪華なだけあって、声聞いてるだけで結構楽しめたり。
まさか、諏訪部がツンデレキャラとはねぇ…うん、悪くないw 某ツンデレ王子を思い出すw

まぁ、のんびりプレイしていこうと思います。

posted by ラス at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

