2009年06月18日

また夢を見るようになっちまった

OO-3-3.jpg

最近、また悪夢を見るようになりました。
もう朝から気分は最悪です。でも、今日見た夢は悪夢ではなく、カオスな夢でした。

その夢の中の私はなぜかペット(?)のテントウムシといつも一緒でした。
そんなある日、私は家の近くでスズメのヒナを拾い、育てる事にしました。そのスズメの世話をしている間も、テントウムシは私の周りを飛び続け、鬱陶しくなった私はテントウムシを叩き落として殺してしまいました。

それからスズメは育っていく内に黄色くなっていき、まるでアヒルのようになっていました。
そしてなぜかベビーカーに乗せて散歩とかしていましたw

その後、スズメはすくすくと成長し、気づいた時には…


OO-3-3.jpg

某遊園地のキャラクターの着ぐるみになっていた!!

OO-3-3.jpg

そして着ぐるみは右手を上げると、私に向かって軽く手を振り、

サーフボードに乗って海へと消えて行きました。 以上!

OO-3-3.jpg

意味が分からない?安心して良い、私もですw
夢の中でも呆然としていました。



web拍手レス

>咲の内容はパンツ履いてない口半開きの主人公がパンツ履いてない巨乳ピンクツインテールと百合百合しながら麻雀してるくらいしか知らない。

それだけ知っていれば全部知っているも同然だ。

>君の姿は朝青龍に似ている

意味不w どっから朝青龍出てきたんだw

>シェーバーでケツ毛を剃ったらいいんじゃない?

そんなとこ剃る必要無いんですが。
posted by ラス at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。