2009年06月07日

差別はいけないと思います

昨日は会社のボウリング大会に行ってきました。
朝9時半集合とか早過ぎだろ…。寝たのが4時だったので、眠たかったです。

同僚とジュースを賭けて勝負してたんですが、見事に勝利しました。
と言っても、総合順位は17位という酷いスコアでしたがw


17位の賞品:電気シェーバー&生卵2パック

一体、どうしろとw

しかし、何ていうか完全に出来レースでした。
上位は女性陣と年配の方で独占状態です。

たった2ゲームの勝負で100点とかハンデ付けすぎだろ…。
別に腕力に左右されるようなスポーツでも無いのに。

ちなみにブービー賞は今年入った新人でしたw



web拍手レス

長い間放置してすみませんでした。

>来月からついに働きます・・・私も人生の負け組みに所属します

働いたらそこで人生終了だよ。

>会社が人員不足?そこらへんのネコでも捕まえて来てネコの手を借りな!

人員不足は一応解消されたような気がするので、猫の手は借りずに済みそうです。

>フェルトが誘ってくれるならラスくんの会社に入るよ

そんなホイホイ釣られて私の会社に入ったりすると全力で後悔するんだぜ。

>南斗星が好きだった俺はきみある2作ってもらってもっと南斗星とイチャつきたいです

鳩姉が好きだった私ははきみある2作ってもらってもっと鳩姉とイチャつきたいです

posted by ラス at 19:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。