2009年06月04日

これが…世界の答えだと言うのか

OO-3-3.jpg

私は知りたかった…。なぜ世界はこうも歪んでいるのか。その歪みはどこから来ているのか…。
なぜ人には無意識の悪意というものがあるのか、なぜその悪意に気付こうとしないのか。
なぜ人生すら狂わせる存在があるのか、なぜ人は支配し支配されるのか。
なぜ働かなければならないのか。なのに、なぜ人はこうも働きたくないのか…。
私は求めていた。あなたに会えば、答えてくれると考えた。
私と違う道で、同じものを求めるあなたなら…人と人とがわかりあえる道を、その答えを。
…私は求め続けていたんだ。


OO-3-3.jpg

…というわけで、どうもお久しぶりです。ラスです。

まぁ、1ヶ月以上更新しないなんて、このブログじゃ珍しいことじゃないですけどねw
ちょっと仕事関係でいろいろあって更新できませんでした。…本当にいろいろと。

別に忙しかったというわけでは無いんですが、本気で鬱になるとブログで愚痴る気力すら無くなるんですね。
GWの少し前から仕事もスーパーサボりタイムに入っていたんですが、ようやく落ち着きました。ちゃんと仕事も行ってます。誰よりも遅く出社して、誰よりも早く退社してますがねw

とりあえず、何があったのかを書いていこうと思いますが、話せば長くなると思うので、スーパー愚痴タイムに付き合ってくれる人だけ続きへどうぞ。

続きを読む
posted by ラス at 23:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。