2009年04月13日

ガンダムVS.ガンダム NEXT 第一次解禁!

OO-2-9.jpg

ストフリ解禁!

噂通り本日解禁されたようです。仕事中に友人からメールが来て知りました。同時に解禁された新ルートでダブルエックスも確認したらしいです。
平日の昼間からゲーセンとかニート乙w


OO-2-9.jpg

キラ「フリーダムの弱体化には泣かされたけど、ついに僕の時代が来たというわけだね」

OO-2-9.jpg

シン「耐久がコスト3000最低の600しかないらしいですよ」

OO-2-9.jpg

キラ「僕は被弾しないから問題ないよ」

OO-2-9.jpg

シン「俺のデスティニーで薙ぎ払ってやる!」

OO-2-9.jpg

キラ「デスティニー?あぁ、アスランに手も足も出ずにフルボッコされた機体だね。運命(笑)」

OO-2-9.jpg

シン「やられる運命にあったって、そういいたいのかよ!アンタはっ!!」

posted by ラス at 21:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

