2008年10月05日

さよならは言わない

geass25-14.jpg

ふぅ。OOセカンドシーズンが始まるまでに、何とか20万HITできないかと考えていたが、やはり無理だったようだな・・・。

geass25-14.jpg

読者「そりゃ無理だろw」

geass25-14.jpg

ですよねー。

geass25-14.jpg

だがこれでいい。20万HITなんてしたら、私の決心が鈍ってしまうからな。

geass25-14.jpg

今度こそ終わらせるんだ・・・全てを!

geass25-14.jpg

だから私はブログを止める!世界などどうでもいい・・・

geass25-14.jpg

己の意思でっ!!

geass25-14.jpg

刹那「貴様だって・・・世界の一部だろうに!」

geass25-14.jpg

ならばそれは!世界の声だっ!!

geass25-14.jpg

刹那「違う!貴様は理由を付けて自分の意思を捻じ曲げているだけだ!!」

geass25-14.jpg

はっ!何が違う!?なぜ違う!?この嘘と偽りだらけの者たちの世界で何を信じ、なぜ信じる!?

geass25-14.jpg

刹那「貴様は半年前の約束を破る気かっ!?」

geass25-14.jpg

どうせ誰も覚えていやしない!!

geass25-14.jpg

刹那「その歪み、この俺が断ち切るっ!!」

geass25-14.jpg

よく言ったガンダムゥ!!

geass25-14.jpg

刹那「うぉぉおあああああああ!!」

geass25-14.jpg

うぉぉおおおおおお!!

geass25-14.jpg

はい、茶番終了。最後なので私らしい記事を書いてみました。
本当は去年の9月に閉鎖予定だったこのブログ。ここまで続けてこれたのは間違いなく読者の皆さんのおかげです。

多くの人の温かいコメントには励まされました。心無いコメントも無くはなかったですけどね・・・。
ブログを続けて二年ちょっと・・・ニートになったり、脱ニートしたり、成人したり、魔法使いに近づいたり、本当にいろんな事がありました。

ではこの記事を最後に、このブログの更新を停止します。
今まで応援してくれた皆さん、ありがとうございます。

じゃあ皆・・・


またな!
さて、みんな気付いてるよな?「閉鎖」とは一言も言ってないことに。私は「このブログの更新を停止する」と言っただけだ。そう・・・私は必ず帰ってきます。この場所へ。皆の元へ。それが半年後か、一年後か、もっと先か。その頃にはもう誰も覚えていないかもしれない。それでも必ず帰ってきます。
ネタによる紛争根絶・・・このブログがそれを成す!俺と共に!俺が!

俺たちがガンダムだ!!

posted by ラス at 21:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

