2008年08月07日

なんてこったいね

今日、会社にポリスマンが現れました。
なに、大したことはない。社内で人が一人轢かれただけだ。

そして加害者は警察に連れて行かれて、帰ってきませんでしたとさ。
あんな運転してたら、いつかやると思ったよ・・・。


それはそれとして、溜まりまくった拍手コメに返信しようと思います。
最近、ゲームのしすぎで更新サボタージュしてました。サーセン。


Web拍手レス

>なのはの新ドラマCDはstsの二年後が舞台だが、なのはがそろそろ結婚してくれないと諦めが付かない・・・

なのははフェイトの嫁。

>でもなのはが結婚したら脳内で淫獣にオラオラするんだからねっ!

淫獣懐かしいなぁ。stsじゃ存在感薄かったから。

>会社からホイホイ>ウチの会社にも居ますよ。新工場の建設に携わるといってかれこれ5年います。そして新工場の土地も未だに決まらず

上の連中は何してるのかサッパリわかりません。コロコロ変わってばかりです。

>この給料ドロボウが!お前は歪んでいる!その歪みこの俺が断ち切る!!

なぜ世界はこうも歪んでいるのか。ガンダムとなって歪みを断ち切ってください。

>某福田みたいなのを>つまりメタボorビザって事ですね。わかります

監督ってなぜか丸っこいイメージがあります。なぜだろう?

>ピザだったOTL

ビザ=査証
ピザ=私の好物
ピザ女=C.C.


>毎年DVDで我慢です。>関東に来たら水樹奈々のライブに連れててやんよ!きっとライブDVDもブルーレイになるんでしょうね

ありがたい御言葉ですが、関東に行く金と気力と暇と服が無いです。
関西なら行けるんですがね。


>ファンタシースターポータブル>気をつけろ

もう買っちまったんだぜ。

>セガは調整がヘタだから壊れ性能の武器が絶対にあるはず。SSQ(それが セガ クォリティ)という言葉があるくらいです

武器より、味方キャラが頭悪すぎて困ります。

>なんで分るのか?セガのアーケードゲームに100万以上投資してるからね〜(マテ

使いすぎw
なぜそこまでゲームに使えるのか、今の僕には理解できない。


>奴隷C.C.がかわいいです。頭なでなでしてもらいたいです。

かわいいよね。頭なでなでしてあげたいです。

>やったぞ!このブログの180000HiTは私がいただいた!そしておめでとうございます。

おめでとう!そしてありがとうございます。
全盛期に比べるとアクセスは減ったものの、地道に伸びてますね。
こんなブログ見てくれてる方々に感謝の意を込めて・・・何かしたいけどする事と服が無いです(オイ


>拙者もファンタシースターポータブル買ってしまったでござる。言うまでも無く若本ボイスに釣られたんだが・・・

若本ボイスがあることは後で知りました。
女のボイスに関智一がいてワロタw


>良かったら、一緒にやらないか?

やってもいいですが、私は弱いんだぜ?

>暑くてもなのはがいれば乗り切れる!・・・?・・??なのはがいない?

暑くて死にそうです。なのはさんに頭冷やしてもらおう!

>何!!ガンダムVSガンダム。第5次解禁!!しかも、エクシア3体!!聞いてないぞガンダムゥ!!

量産型エクシアなど私の敵じゃない!・・・はずw

>それ散る完全版で、麻弓の原型となった神楽ってキャラが攻略可能になったそうです。(たぶん声優も一緒
これは罠ですよね?罠だろうが私は突貫しますがね。


そんな餌に私は釣られないクマ!
麻弓は麻弓。俺はそれでいい。




posted by ラス at 21:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

