2008年03月31日

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ・・・

あれからもう1年半も経ったのか・・・。長いようで短い、そんな感じ
の期間でした。
・・・・・・昔の記事を見てみると随分方向性が変わったなぁと思います
更に言えば昔の記事は何か凄く恥ずかしいw 今もですがw
新しい記事と比べると書き方が大分違うし、読み辛いですねw
しかし、こんなにゲーセン行ってたのかw 今では考えられないです
なんだかんだで連ザは面白かったということか。
いまでは過疎って誰もやってないようなゲームですがねw
とまぁ、余談はこれくらいにして、昨日のお知らせの件ですが、これ
は随分前から決めてました。最初は12月末の予定だったんですが
言い出せなかったというか、意外にガンダムOOが面白くてもうちょ
っとネタ感想書きたかったので先延ばしにしてしまいました。延ばし
ても結局、ガンダム以外放置みたいな感じになってしまいましたが;
なぜ急に?と思った人がたくさんいるでしょうが、前から決めて
いた事なので、会社で何かがあったとか、そういうわけではありませ
ん。会社のDQNがウザいのは事実ですが・・・。
だから心配無用です。DQNには負けない。そうだ!俺が!俺たち
がガンダムだ!!


posted by ラス at 23:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

