2008年03月18日

機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」その2

gundamoo23-14.jpg

てめぇは戦いを生み出す権化だ!!

というわけでロックオンの名シーンに空気を読まず突っ込みをいれていこうと思います(オイ

gundamoo23-15.jpg

ロックオン「心配すんな。生きて帰るさ」

gundamoo23-15.jpg

アスラン「ヘルメットにヒビ入ってるのに外に出るとか正気か!?
ちょっとでも穴空いてたら死ぬぞ・・・」


gundamoo23-15.jpg

ロックオン「大丈夫。未来の技術は凄いんだ」

gundamoo23-16.jpg

ロックオン「何やってんだろうな・・・俺は・・・」

gundamoo23-15.jpg

アスラン「ほんと何やってんだお前。つかガンダムから離れてるのに動力あるのかよ」

gundamoo23-15.jpg

ロックオン「GNアームズも単体で動いてたし、こいつもエネルギーを貯蓄する装置くらいあるさ」

gundamoo23-16.jpg

アスラン「こんなキャノン砲部分にか?」

gundamoo23-16.jpg

ロックオン「有事に備え、至る所にあるのさ」

gundamoo23-16.jpg

アスラン「GNアーマーって言うくらいだからGNドライブが必要なんじゃないのか?」

gundamoo23-16.jpg

ロックオン「GN粒子も溜めてあるのさ」

gundamoo23-16.jpg

アスラン「しかし、こんな状態では砲を標的に向けられないんじゃないか?」

gundamoo23-16.jpg

ロックオン「ビームが曲がるんだ」

gundamoo23-16.jpg

アスラン「ゲシュマイディッヒパンツァーかよ!?」

gundamoo23-16.jpg

アスラン「だが発射時の反動でとても狙いなんて付けられないはずだ」

gundamoo23-17.jpg

ロックオン「お前満足か?そんな夢の無いこと言ってて・・・」

gundamoo23-18.jpg

ロックオン「俺は・・・嫌だね」

gundamoo23-16.jpg

アスラン「何だその俺が空気読めてないみたいな言い方は!?」

gundamoo23-16.jpg

シン「アスランKY」

gundamoo23-16.jpg

アスラン「お前も相当KYなくせに!」

gundamoo23-19.jpg

ロックオォォォーーーン!!

って刹那と一緒に叫びそうでした。泣けた。
でもまだ死んだと決まったわけじゃないよね?
ロックオンが死んだら全国の女性ファンが黙っちゃいない!


gundamoo23-19.jpg

ハイネ「割り切れよ。主人公補正も無くて、これは種とは違うんだからさ。でないと、死ぬぞ」
posted by ラス at 22:51 | Comment(2) | TrackBack(1) | 機動戦士ガンダム00

すごく・・・疲れました

gundamoo23-13.jpg

今日は入社式に行ってきました。
新入社員を見て、「どこのホストですか?」と思ったのは内緒だ。

つかね・・・

gundamoo23-13.jpg

私を30分も待たせるとは良い度胸だな!!
私は待たされるのが大嫌いなんだ!


gundamoo23-13.jpg

入社式は午後からなので午前中は会社概要とかの説明を受けてたんですが・・・眠いってレベルじゃねーぞ!

「ラスは既に知っていると思うんだけど」とか「ラスは違うんだけど」とか完全に除け者扱いかよ。


gundamoo12-23.jpg

何の為にいるの俺?いる必要無くね!?

gundamoo23-13.jpg

眠気に耐えつつ、ほとんどの会話をスルーして午前中終了。
午後から入社式だったんですが、多忙のため、役員は欠席で慣れ親しんだ人しかいないので緊張もクソもないw

自己紹介とかさせられたけど上司とか笑ってんじゃねーかw 「もう知ってるよ」みたいな顔すんなw
横でガチガチになってる新入社員が新鮮ですw


gundamoo23-13.jpg

その後、社内案内してもらってたんですが・・・予想通り「お前何やってんのw」的な視線が・・・w
止めろ!ニヤニヤしながら私を見ないでくれ!w

終いには「忙しいんだから仕事しろw」と言われる始末。
別に好きでこんな事してるわけじゃないさ。正直、仕事してる方が楽だしね・・・。

まぁ、明日からまた早出残業なんで頑張らないとね。


posted by ラス at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

