2008年03月09日

機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

gundamoo22-1.jpg

久しぶりにリアルタイムで見れました。
一期の終了も近いせいか、毎回クライマックスな感じですね。


gundamoo22-2.jpg

GNドライブ搭載フラッグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これでGの問題も解決されるんでしょうか?


gundamoo22-3.jpg

おっさん「ダメだな。コックピットの損傷が酷い。ドックに戻ってユニットごと取り換える必要がある」

gundamoo22-4.jpg

刹那「(活動できるガンダムは3機・・・。だが空気と僕っ子には期待できない。俺が・・・ガンダムだ)」

gundamoo22-5.jpg

フェルト「あっ、ロックオン・・・」

gundamoo22-6.jpg

フェルト「(こんな所で一体何を・・・)」

gundamoo22-7.jpg

ロックオン「いつまでそうしているつもりだ?らしくねーなぁ。いつものようにやろうぜ」

ティエリア「ロックオン・・・。今はそんな気分じゃない。また今度にしてくれ」

gundamoo22-8.jpg

フェルト「(ロックオンとティエリアが密会!?)」

gundamoo22-9.jpg

フェルト「(でもティエリアは男だし・・・)」

gundamoo22-10.jpg

ロックオン「悪いな。俺は我慢弱く、落ち着きの無い男なんだ」

ティエリア「ロックオン!こんな所でやめ・・・アッー!」

gundamoo22-11.jpg

フェルト「ロックオン・・・」

gundamoo22-12.jpg

ロックオン「”マイスターに相応しくない”か。いいじゃねぇか別に」

ティエリア「なにっ!?」

gundamoo22-13.jpg

ロックオン「そんな事より、この眼帯を見てくれ。コイツをどう思う?」

gundamoo22-14.jpg

ティエリア「は?」

gundamoo22-13.jpg

ロックオン「カッコイイと思わないか?」

gundamoo22-14.jpg

ティエリア「別に」

gundamoo22-15.jpg

ティエリア「急に何を言い出すかと思えばそんな事か、くだらない。そんな物がカッコイイとでも思っていたのか?」

gundamoo22-16.jpg

ロックオン「ちっ、もういいよ。せっかく慰めに来てやったのによ。じゃあな!」

ティエリア「!?」

gundamoo22-17.jpg

ティエリア「ロックオン」

ロックオン「あん?」

gundamoo22-18.jpg

ティエリア「悪かった。その眼帯、凄く似合っている」

gundamoo22-19.jpg

ロックオン「そうだろ?」

gundamoo22-16.jpg

フェルト「何コイツラ・・・」

gundamoo22-20.jpg

今回の衝撃シーン。
まさかミハエルとヨハンがこんなにアッサリやられるとは思いませんでした。
特にミハエルは酷い・・・。

ネーナだけ生き残ったって事は、この後それなりの役割があるってことでしょうね。でもぶっちゃけ、ネーナはどう考えても死ぬだろ・・・。 一期の最後もしくは二期の中盤あたりで・・・。
いや、別にどうでもいいけどね。くぎゅのファンでもネーナファンでもないから。



web拍手を送る
posted by ラス at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(19) | 機動戦士ガンダム00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

