2008年03月02日

機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」

gundamoo21-1.jpg

散髪に行ってたらまた見逃したorz
今回はまさかのコーラ活躍回w


gundamoo21-2.jpg

沙慈「姉さん・・・今、目覚めのキッスを・・・」

gundamoo21-3.jpg

ぶちゅ〜〜

おっさん「ちょw おまww」

gundamoo21-4.jpg

スメラギ「ごめんね、無理させちゃって」

gundamoo21-5.jpg

クリス「スメラギさんはお茶係くらいしかできることなくて楽でいいですね」

gundamoo21-6.jpg

フェルト「プッフフッww」

gundamoo21-7.jpg

スメラギ「なに笑ってんだコラ。最近、ずいぶんとデレてきたじゃない」

gundamoo21-8.jpg

フェルト「ツンは3割くらいが良いってロックオンが」

gundamoo21-9.jpg

スメラギ「あ、そう」

gundamoo21-11.jpg

刹那「俺たちは・・・どうしてこんな所に来てしまった(ry」

gundamoo21-11.jpg

シン「おい!それは先週のアバトーンさんのネタ・・・」

gundamoo21-11.jpg

ラス「そんな事俺は知らないね!やらなきゃやられる!そんだけだろうがっ!!」

gundamoo21-10.jpg

刹那「エクシア!どうしたんだ!?応答しろ!ガンダァーーーム!!」

gundamoo21-12.jpg

アレルヤ「僕らは、裁きを受けようとしている」

gundamoo21-13.jpg

ロックオン「冗談じゃねぇ!まだ何もしてねぇぞ!!(性的な意味で」

gundamoo21-14.jpg

刹那「衝撃の事実発覚!ロックオンは童貞だった!!」

ロックオン「黙れ!」

gundamoo21-15.jpg

刹那「ここまでなのか・・・俺の命は・・・」

gundamoo21-16.jpg

マリナ「大丈夫よ、ソラン。あなたは死なないわ。私の本当の想いが、あなたを護るから・・・」

gundamoo21-17.jpg

刹那「マリナ・・・ヒロインのくせに、このブログじゃ初登場じゃないか!?」

gundamoo21-18.jpg

刹那「動け、動けエクシア!なぜ動かん!?」

gundamoo21-19.jpg

刹那「動いてくれ!」

gundamoo21-20.jpg

刹那「ガンブラスタァーーー!!」

gundamoo21-20.jpg

アスラン「それは”止まってくれ”だろ!?つか誰もわかんねーよ、そんなネタ」


web拍手を送る
posted by ラス at 13:26 | Comment(3) | TrackBack(16) | 機動戦士ガンダム00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

