2008年01月01日

あけおめ〜

diakkakunn3.jpg

というわけで戻って参りました。
本当はこのまま戻って来ないつもりだったんですが、何となく拍手解析したらこんなコメが来ていました。


CLANNAD11-13.jpg

>ガンダムOOの感想面白いです。

CLANNAD12-8.jpg

なら書くしかないじゃないか!

最近、面白いネタが浮かばないスランプ状態でしたが、もうちょっと頑張ってみようと思います。

今回の4コマはほとんどの人が意味わからないと思いますが、仕様なので気にしないでくださいw

あ、大事な事を言い忘れてました。


CLANNAD11-13.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年はグゥレイトな年でありますように。
posted by ラス at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2008年01月03日

戦場からの帰還

ようやく帰還しました。
現在の時刻は午前6時6分w

別に戦場に行っていたわけじゃなく、遊びに行ってただけですけどねw

最初に友人4人とボウリングに行きました。

「何か面白い名前にしようぜ」
という友人の提案に乗ってしまい、名前がカオスなことになりました。
ちなみにこんな感じ↓

1.CCO
2.ミクミク
3.AIBO
4.ドナルド
5.やらないか

ついノリでやってしまった。今は反省している・・・。

その後はゲーセンに行って合体しました(パチンコ的な意味で
プレミアも見れて満足したので今度はカラオケへ。

初っ端から創聖のアクエリオンを歌わされ、喉に死亡フラグが立ちました。

しかし、なぜか90点w

採点基準が意味不ww

その後、適当にアニソンやらJポップやら歌ったあとに、皆で『あいつこそがテニスの王子様』を熱唱しましたww
もう爆笑でしたよw

さらに友人がまっがーれとかミクミクとか歌ってカオスなことにw

最後に真赤な誓いを歌って力尽きました。

さて、帰るか〜と思ってたら友人が

「何勘違いしているんだ。俺たちの遊びはここから始まるんだぜ」
とか言い出してまたゲーセンに・・・。

そして現在に至ります。

とりあえずもう寝るのでコメレスはもうちょっと待ってください。
posted by ラス at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月04日

ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」

新アニメ感想1発目です。

パンツアニメでした。それ以上でもそれ以下でもない。

パンツ見たい人はどうぞ。そうでない人は見なくていいと思います。
ネタアニメとして見れなくもないかな。

私はパンツ見えすぎで萎えたので次回から見るかは不明です。
posted by ラス at 16:11 | Comment(2) | TrackBack(1) | 感想

2008年01月05日

バンブーブレード 第13話「先生たちと生徒たち」

BAMBOO13-1.jpg

遅くなりましたが、一応書いておきます。

BAMBOO13-2.jpg

ちょw 生身の部分にクリーンヒットォ!

BAMBOO13-3.jpg

いくらタマちゃんが強くても こ れ は 痛 い

BAMBOO13-4.jpg

ブレイバー「くっ!卑怯だぞ!!」

BAMBOO13-5.jpg

ブレイバー「だがこれしき!これしき・・・」

BAMBOO13-6.jpg

芽衣「テラ痛そう」

BAMBOO13-7.jpg

芽衣「ロンドンいくよ」

珠姫「テニミュネタ自重してください」

BAMBOO13-8.jpg

林かっこいいぃ〜w

虎侍(´・ω・`)
posted by ラス at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | バンブーブレード

2008年01月06日

機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」

gundamoo13-1.jpg

ようやく刹那が目立った・・・と思う。

gundamoo13-2.jpg

グラハム「立ち聞きは良くないな」

gundamoo13-3.jpg

刹那「あの、僕、この辺りで戦闘があったって聞いて・・・」

gundamoo13-4.jpg

グラハム「うほっ、ボクっ子」

gundamoo13-5.jpg

グラハム「や ら な い か」

gundamoo13-6.jpg

刹那「ごめんなさい」

gundamoo13-7.jpg

グラハム「少年!君はガチホモをどう思う?同性愛者をどう思うかな?」

gundamoo13-8.jpg

刹那「(こいつ・・・俺が元ガチホモだと気づいている!?)」

gundamoo13-9.jpg

刹那「ぼ、僕はノンケで・・・」

グラハム「客観的には考えられんか。なら、君は百合とBLどちらを支持する?」

gundamoo13-10.jpg

刹那「し、支持はしません。どちらにも正義はあると思うから・・・」

gundamoo13-11.jpg

グラハム「同感だな」

gundamoo13-11.jpg

シン「同感!?」

gundamoo13-11.jpg

シン「嘘をつくなぁ!アンタはガチホモだろぉがぁあああ!!」

gundamoo13-11.jpg

アスラン「シン、落ち着け!」

gundamoo13-12.jpg

グラハム「まぁいい。さらばだ、ガチホモ少年」

gundamoo13-13.jpg

刹那「違う。俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ」

gundamoo13-13.jpg

グラハム「・・・・・・」

ビリー「・・・・・・」

gundamoo13-14.jpg

刹那「今日こそ俺はガンダムになる」


数分後・・・

gundamoo13-14.jpg

刹那「俺は・・・ガンダムになれない」

gundamoo12-20.jpg

刹那「・・・ったくせに・・・・・・」

gundamoo12-21.jpg

刹那「『刹那、ガンダムとなる』って言ったくせに!」

gundamoo12-21.jpg

刹那「古谷のアホォオオオオーーー!!」

gundamoo12-21.jpg

ロックオン「あれはおそらく、人々を救う者になる的な意味でだな・・・」

gundamoo12-22.jpg

ティエリア「結局、紛争は終わってないがな」

ロックオン「まぁ、それはそれさ・・・」


web拍手を送る
posted by ラス at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(50) | 機動戦士ガンダム00

お前が俺の生きた証だ

gundamoo12-22.jpg

ザックスーーーーーっ!!

何とか休み中にCCFFZをクリアしました。
EDでザックスが兵士の大軍に特攻して行く時に泣きそうになりました。
勝てないとわかっていながら全力で抵抗してしまいました。死ぬなんて認めたくなかった・・・。

しかし、やがてMPが切れ、死んだ・・・と思ったらD.M.Wが回転を始め、回想が・・・。
何だこの演出は!わ、私はこんなパチンコに泣かされは・・・う、うわぁああああ!!

D.M.Wをこんな使い方するとは・・・考えた人G.J!

後付けと言われたらそれまでですが、いい話でした。でも、もうちょっとクラウドとの絡みが欲しかったですね。FFZとかじゃ親友という設定だったはずですから。


正月休みに積みゲーを一気に消化するつもりだったのに、結局これしかできなかった・・・。まぁ、このゲームが積んだままにならなくて良かったということにしよう。

クリア後に残ってるミッションをやろうと思っていたんですが、セーブ上書きしちまったorz

時間も無いし、ミッションは諦めるか・・・。
posted by ラス at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

kimiaru1-1.jpg

今期唯一期待していたアニメです。
期待してたからアレだけど、別に悪くは無かったです。

原作スタッフが関わってるだけあって、ほぼ原作通りでした。パロディは結構増えてた気がしましたがw
秘密道具の番号が無くなってたのはちょっと気になりました。何でなくしたんだろ?言ってもわからない人が多いから?

何かちょっと物足りなかった気がしますが、まだ原作のプロローグ部分ですからこんなもんかな。
次回はあのキャラが登場するようなので期待ですw

ただ、早くも作画が不安になってきました。


さっきニコニコに見に行ったら消されていて絶望しました。一時はランキング1位にまでなっていたというのに。

宣伝になるから1話はもうちょっと残しておけばいいのに・・・。
posted by ラス at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(15) | 君が主で執事が俺で

2008年01月07日

レンタルマギカ 第13話「入信儀礼」

magica13-1.jpg

2クール目に入ったからか、サブタイの画面が変わってます。

magica13-2.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)?

みんなロリキャラになってるΣ( ̄□ ̄;)!?

アポトキシン4869を飲まされたのか!(マテ


magica13-2.jpg

シン「ロリっ娘かわえええええ!!」

magica13-2.jpg

キラ「きっとロリコンのひっしーさんが歓喜してるよ」

magica13-2.jpg

アスラン「こんなアニメ見てないだろ。常識的に考えて・・・」

magica13-3.jpg

ヤンデレ化!?

magica13-2.jpg

キラ「きっとヤンデレ好きの琴鳴海さんが歓喜(ry」

magica13-3.jpg

アスラン「お前ちょっと黙ってろ!」

magica13-4.jpg

どうやらアルバムを見ながら思い出話をしていたという落ちらしい。
2クール目に入ってもいきなりな展開は変わらないようです。もう時系列もどうなってんだかサッパリわかりません。

何でこんな意味不明な構成にしたんですか・・・。


posted by ラス at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(7) | レンタルマギカ

2008年01月08日

人は過ちを繰り返す

magica13-5.jpg

ラス「新型PSP買っちゃったZE!」

magica13-5.jpg

智代「買っちゃったって・・・PSP何台目だ?」

magica13-5.jpg

ラス「3台目なんだZE!」

智代「バカだろお前・・・」

magica13-5.jpg

智代「それで、そのPSPは有効活用しているのか?」

magica13-5.jpg

ラス「それが・・・全く使っていないのに、気づいたらいつもバッテリー切れに・・・」

magica13-5.jpg

智代「アホかーーーっ!どれだけ放置しているんだ!!」

magica13-5.jpg

ラス「ムシャクシャして買った。後悔はしていない・・・」

とりあえず1つは友人に格安で売ることにしました。まぁ、これで友人を集めて連ザPの4人対戦が可能となったわけだ。処理落ち酷いらしいけどね・・・。
posted by ラス at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月09日

バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともきゅもきゅ」

BAMBOO14-1.jpg

今回は黒ミヤミヤ全開w

BAMBOO14-2.jpg

これは・・・PSP!?w

仕事中に何やってんだw


BAMBOO14-3.jpg

テラゲーマーw
どうやらゲームをやると性格変わるようだw


BAMBOO14-4.jpg

どうみてもPSPです。本当に(ry

BAMBOO14-5.jpg

さわやかに嘘ついて掃除をサボるミヤミヤw さすがだぜw

BAMBOO14-6.jpg

何という命令口調w もはや脅迫ですね。

BAMBOO14-7.jpg

さらに洗脳術のコンボw

確かに勉強できる人って部活もやってましたね。勉強できな人も部活やってましたがw


BAMBOO14-8.jpg

洗 脳 成 功

BAMBOO14-9.jpg

ミヤミヤこええええええ!!さすがブラックw

しかし、これで5人揃ったわけですね。何か男子が空気で可哀そうですw
posted by ラス at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(8) | バンブーブレード

2008年01月10日

悪夢

BAMBOO14-9.jpg

この前、凄く嫌な夢を見ました。

私がバスケをしている夢です。メンバーは中学の時のチームメイトでした。相手は不明。

中学の時の部活は一番楽しかった時期ですから、普通の夢なら良い夢なんです。だが、これは違う。どう違うかと言うと

私のシュートが全く入らない

ゴール下どころかレイアップまで外す始末。それも1本や2本じゃない。打ったシュートがすべて外れる。
かなり精神的ダメージを受けました。

現役時代だったならトラウマになりかねないです。

言っておきますが、元々私のシュートがド下手糞だったわけではないですよ?w
試合ではフリースローを外したことないのが密かに自慢だったりしますw


posted by ラス at 22:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月11日

バスケが・・・したいです

バスケの事書いたらバスケしたくなりました。
自分が相当バスケ好きだったことを思い出しました。

それでついついコメレスが長くなってしまいましてね。見難くなったので今回はここでコメレスします。


>バンさん

バスケ部仲間ですね。

>試合とかでシュートはずすと仲間からの視線がとても痛いですよね。

フリーでレイアップを外すともう逃げたくなりますw

>でも、フリースローのテストじゃ、
一度も学年一位から降りたことがないのが
唯一誇れることですww

テストなんかあるんですかw 1位キープとは凄いですね。

>長文すみません

これくらいの量なら全然構わないですよ^^

>青7中押しさん

何気にバスケ経験者多いですねw たしかアバトーンさんもバスケ部だったはず。

>ドリブルできないですけどww

えー、マジー?ドリブルができなくて許されるのは小学生までだよねー!

はい、すみません許されますねw 
ドリブルできない人は結構いたりしますね。私のチームメイトのセンターも下手糞でした。

私は・・・

入部数ヶ月で右手骨折→体育館の隅っこで左手でひたすらダムダム→ドリブル上達
ってな感じで結構上手かったです。怪我の功名?ゴリも言ってましたが基礎が大事ですね。


>しかし「ディフェンスに定評のある○○」と呼ばれてました。

テラ池上w いいですね、私はディフェンス苦手でした。 

>ひっしーさん

>フリースローを確実に決めるラスさん・・・すごくカッコいいです・・・

自称シューターでしたからねw
実際には状況によってポジション変えられる便利屋みたいな扱いでした。

そう・・・確かに私は外してないんだが・・・

BAMBOO14-9.jpg

あれは、中二の新人戦の時の事だった・・・

BAMBOO14-9.jpg

ブラック「回想入んな」

BAMBOO14-9.jpg

え、えっとね、簡単に説明すると。

速攻→私フリー→カッコよくシュート→後ろからタックル→私死亡

というわけで私の代わりに他の人がフリースロー打ったんですが・・・

2本とも外しやがった!


私の犠牲は何だったんだ・・・。ちなみにその怪我は全治2ヶ月。
動けない私を背負って運んでくれた仲間の背中を今でも鮮明に覚えている(マテ


>ド下手どころが神クラスの精度じゃないですかwww
びっくりしました。
すごい才能ですね。

BAMBOO14-9.jpg

才能?違うな。これは先生よりも早く登校し、体育館の扉をこじ開けてまで練習していた私の努力の成果だ!

え?そんなことして平気なのかって?

「鍵アイテタヨ?」とか言って誤魔化してはいたんですが、さすがに毎日やってるとバレちまいましてねw 怒られた上に鍵を強化されますた。

でもそんなの関係ねぇ!って感じで、今度はあらかじめ開けておいた窓から侵入していたんですが、やっぱり(ry

もう少し思い出に浸っていたかったですが、明日も仕事なのでこの辺で。
さぁ、明日を終えれば遂にあの日がやってくる!


posted by ラス at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月12日

機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」

gundamoo14-1.jpg

新しいOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何かあんまり・・・というか全然好きじゃないけど、なんとなくOOっぽい感じの曲でした。

gundamoo14-2.jpg

テラフリーダムww これはトレス疑惑ですねw

とりあえずOP映像が使い回しじゃないことに感動したw 某種ときたら使い回し&ネタバレのオンパレードで・・・。
でもOPにコーラがいなかったのが残念でしたw たぶん死ぬなアイツw

今日は時間が無い&明日も忙しいので今回は簡易感想にします。


gundamoo14-3.jpg

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!

gundamoo14-4.jpg

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!

gundamoo14-5.jpg

( ゚∀゚)彡筋肉イェイ!イェーイ!

gundamoo14-6.jpg

REC自重w REC職人の仕業ですねw

gundamoo14-7.jpg

このシーンで後ろにいるフェルトの尻をずっと見てたのは私だけでしょうねw

gundamoo14-8.jpg

フェルト可愛いよフェルト。

ハロも可愛いよハロ。


gundamoo14-9.jpg

クリス「ねぇ、ガチホモーズは?」

gundamoo14-10.jpg

フラレ男「刹那はマリナさんを襲いに王宮へ行って、ロックオンは男の尻を追っかけて行っちゃったッス。ティエリアは引きこもってニコ動見てるみたいだけど・・・」

gundamoo14-11.jpg

クリス「なんつーか、あいつ等がいないと平和ね〜」

gundamoo14-12.jpg

フラレ男「四六時中ベタベタされてたら気持ち悪くて仕方ないッスよ」

クリス「そ、そうね!でも意外とBLも悪くないかなー、なんて・・・」

フラレ男「え゛」

gundamoo14-13.jpg

ティエリア「くそっ、運営め!こうも早く対策を取るとは・・・。俺は諦めないぞ。みくみくは永遠に不滅だ!」


web拍手を送る
posted by ラス at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(32) | 機動戦士ガンダム00

ビッグ(?)イベント

gundamoo14-11.jpg

明日はついにあの日がやってきます。
何があるのかって?

1.誕生日

2.同窓会

3.成人式

4.ボウリング大会

さあ、この中から選んでください。正解者には豪華粗品をプレゼントします。


gundamoo14-13.jpg

スメラギ「豪華なのかクズなのかハッキリしなさいよ」

gundamoo14-13.jpg

ラス「正解者なんて出るわけないから良いんだよ・・・(ボソッ」

posted by ラス at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月13日

さらば碧き面影

gundamoo14-13.jpg

誕生日おめでとう!

というわけで今日は誕生日です。もちろん私のw
ぶっちゃけ年とっても嬉しくも何ともないですけどね・・・。


gundamoo14-13.jpg

アスラン「それで何歳になったんだ?」

gundamoo14-13.jpg

ラス「何を言ってるんDA。私は永遠の19歳だよ?」

gundamoo14-13.jpg

アスラン「永遠の19歳?17歳教じゃないのか?」

gundamoo14-13.jpg

ラス「バカめ!17歳じゃ合法的にエロゲできないだろう!!」

gundamoo14-13.jpg

アスラン「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そんな理由かよ!?」

gundamoo14-13.jpg

アスラン「まぁ、つまり昨日言ってたイベントの答えは1番だったわけだな?」

gundamoo14-13.jpg

ラス「何言ってるんだ?私は”一つ選べ”なんて言ってないよ?」

gundamoo14-13.jpg

アスラン「ちょw おまww まさか!?」

gundamoo14-13.jpg

ラス「うん、行ってきたよ。成人式に。カラフルな袴を着たリーゼント戦隊がいて面白かったよw たぶん赤い人がリーダーだね。金色の人が、途中から出てきて一人でロボ呼べる強キャラだよ」

gundamoo14-13.jpg

アスラン「お前・・・。つかそれ言うと年齢バレるぞ」

gundamoo14-13.jpg

ラス「しまった!?」

gundamoo14-13.jpg

ひっしーさん「卑怯だぞ!2つもあるなんて!!」

gundamoo14-13.jpg

ラス「何勘違いしているんDA!まだ俺のイベントは終了してないZE!!速攻魔法発動!ハイテンションソウル!」

ひっしーさん「なにそれw」

gundamoo14-13.jpg

ラス「時間をすべて捨て、効果発動!こいつはテンションが続く限り何枚でもイベントをドローするカード。そしてその数だけ、追加イベントできる!」

gundamoo14-13.jpg

アスラン「追加イベント?まさか!?」

gundamoo14-13.jpg

ラス「さあ行くぜ!ドロー!イベントカード『同窓会』!!ドロー!イベントカード『ボウリング大会』!!ドロー!イベントカード『アニソンカラオケ』!!ドロー!いb」

ひっしーさん「もうええわw」
posted by ラス at 23:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月14日

君が主で執事が俺で 第2話「クオンジデイズ」

kimiaru2-1.jpg

このアニメの感想書いてる人少ないので、とりあえず継続することにします。

タカヒロ氏のコメントによると、3話からOP&EDが正式Verになるそうです。EDは夕方放送だとお茶の間クラッシャーになるような内容らしいですw


kimiaru2-2.jpg

まさかアニメでこの人を見ることになるとはねw

動きがあると原作よりヤバイですねw
深夜アニメで良かったと言わざるを得ないw


kimiaru2-3.jpg

揚羽様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

唯一、原作とキャストが違うのでどうかと思いましたが、あまり違和感無かったですね。ナイスキャスティングだと思います。

やっぱりアニメで準レギュラークラスの役をダブルキャストにする訳にはいかないんですかね?
ナイトウィザードとか思いっきりやってましたがw


kimiaru2-4.jpg

森羅ルートだとあまり出番無かった気がするんですが、アニメならそんなことないよね?
空気キャラになったら泣きますよw


posted by ラス at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(9) | 君が主で執事が俺で

2008年01月15日

バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」

BAMBOO15-1.jpg

特別番組ブレードブレイバーの感想です(大嘘

原作『岩林章次郎』って・・・w
どう考えても石(r

ついにOPまで作ってしまいましたかw ブレイバーのOVA化はまだですか?w


BAMBOO15-2.jpg

こっちが本当の本編ですw

BAMBOO15-3.jpg

おかしいぞ・・・なぜ透けない!?

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!まさかノー(ry


BAMBOO15-4.jpg

タマパパ「うほっ!透けブラエロスw」

BAMBOO15-5.jpg

銭湯って行ったことないんでわからないんですが、虎侍がみんなの金出せるような料金なんですか?
あぁ、部費かw


BAMBOO15-6.jpg

聡莉「銭湯開始ですねぇ〜」

BAMBOO15-6.jpg

(ノ∀`)アチャー やらかしたw

BAMBOO15-7.jpg

都「お前、帰れよ」

ミヤミヤKOEEEEE!!
つか酷い。

ミヤミヤの黒さがドンドン増していってる気がするんですがw


ラストはまさかの急展開。
とりあえず命は無事っぽいですね。


posted by ラス at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(12) | バンブーブレード

2008年01月16日

休みが・・・欲しいです

最近、疲れ気味なので仕事休みたいんですが有給休暇が無いんですよね・・・。
12月になったらくれるって言ってたのに・・・。騙されたぜちくしょう・・・。

あと3日行けば1日休みだから気合で頑張ろう。

あ、先週のCLANNADの感想書いてないことに今頃気づきました。ネタ無いんで書かなくていい気がしますが、明日時間があれば一応書いておきます。

え?レンタルマギカ?
何言ってるんですか、あのアニメはとっくに終了したじゃないですかw
posted by ラス at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月17日

また夢を見た

今日は仕事から帰ると速攻で寝ていたんですが、その時夢を見ました。

主人公(私)が少年との約束を果たすために必死に頑張るという夢です。
物語は少年が私から”ある物”を盗んだところから始まりました。私はそれを返してもらう代わりに”ある物”を作ってあげることを約束しました。

しかし、次から次へと障害が発生し、結局最後には少年が・・・という夢でした。

目が覚めると枕がグショグショになってて焦りましたw

ちなみに物の名前を隠しているのは忘れたとか、言うとマズイわけではなく、言うとかなりおかしな話になるからですw 夢を見てる時は全然気にならなかったんですが、よく考えたら私がそんな物もってるのはおかしいんですよねww
posted by ラス at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月18日

ファミマで・・・

ちょっと皆に聞きたい事があります。
ファミマで買い物するとレシートで商品当たったりするじゃないですか?

実はもう3回連続で当たってるんですが、そんなに当たるもんなんですかね?もしかして、こんな所で運を使い果たしているんじゃ・・・。

ちなみに

1回目:ソルマック胃腸液

2回目:カプセラ(?)とかいう飲み物

3回目:伊右衛門(ホット)

とりあえず・・・胃腸液とかいらNEEEEEE!!

それとホットティーはいいんですが・・・すぐに飲まないからコールドになっちまったよw

あ、話は変わりますが、きみあるのPS2版をコソーリ応援中ですw
応援しておきながら、まだ買うか悩んでいるのは秘密なんだぜw

たしかに揚羽様のヒロイン昇格は魅力的だ。魅力的だが・・・たけぇよww

あと南斗星シナリオも大幅に追加されてるそうです。まぁ・・・正直、あれは酷かったw

あれ?応援するはずが文句ばかり書いてるような・・・気のせいかw

よし!皆さん買いましょう!!w
posted by ラス at 18:12 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

