2007年11月01日

ナイトウィザード The ANIMATION 第4話「キリヒト 〜月面の出逢い〜」

wizard4-1.jpg

ちゃんと書くとか言ってたのに気づいたら一週間遅れな罠w いや、待ってた人すみませんorz
でも、ぶっちゃけ見てる人いないよね?w このアニメの感想のアクセスって一桁とかですしw


wizard4-2.jpg

「月面に白い悪魔!?」

wizard4-2.jpg

なのは「呼んだかな?」

wizard4-3.jpg

くれは「やっぱり月に行くのは止めようか」

蓮司「そうだな・・・」
posted by ラス at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 感想

ハードスケジュール

wizard4-3.jpg

今週末は予定がいっぱいなのでブログを更新できそうにないです。そういうわけで今度のクラナドとガンダムの感想はお休みです・・・とか言っても書いたりするんですけどねw その時は「頑張ったんだな」と思ってくださいw

ちなみにどれくらい予定入ってるかと言うと


金曜日:ボウリング大会。その後、会社の先輩と食事。

土曜日:買い物。その後、釣り大会。

日曜日:中学時代の同級生と感動の再開(マテ


wizard4-3.jpg

アスラン「釣り大会だと!?じゃあ俺もとっておきの釣り画像を用意して・・・」

wizard4-3.jpg

シン「念のため言っておきますが、釣り動画をうpして再生数を競う大会じゃないですよ?」

wizard4-3.jpg

アスラン「そ、そんな事わかってたさ」

wizard4-3.jpg

ハイネ「嘘つけ」
posted by ラス at 19:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月03日

3ヶ月ぶりに・・・

BAMBOO5-8.jpg

綾斗さんがドラクエやってるのを見てたらやりたくなってきたので、3ヶ月ぶりにPS2を起動しましたw

dq8-1.JPG

8のラスボスきめぇええええ!!w

dq8-2.JPG

ゼシカは すべての まりょくを ときはなった!

dq8-3.JPG

はいはいクソゲクソゲw

BAMBOO5-8.jpg

ドラクエも変わってしまったな・・・スクエニなった影響なのか、これが時代の流れなのか・・・。
呪文の消費MPも全体的に下がってきてまね。べホイミの消費MPは5でルーラは8だと思ってた私は間違いなく昔の人間w

しかし、最近のドラクエは難易度が下がってきてますね。いや、戦闘の話では無いですよ?昔みたいに自由度もほとんど無いから、勝手に強い敵のいる地域に行って全滅とかないし、謎解き的な物も無いっていうか簡単すぎるというか。あと世界地図も別にいらない。
地図があるといろいろわかってしまうので面白くないです。FC時代は地図がなかったので自分で作ったのも今となっては虚しいです。
どうやって作ったかって?そりゃあ、一歩ずつ歩いて方眼紙に色を・・・w


文句言ってても仕方ないんでドラクエ3でもやります。
posted by ラス at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

勇者ひっしーの冒険 第1話「勇者はガチなホモ?」

wizard4-3.jpg

本人の許可も頂いたので、ひっしーさんを勇者にしてドラクエを始めるぜ!

dq3-1.jpg

まずは性格診断wkwk

dq3-2.jpg

ちょw ひっしーさんバレてるよ!?

dq3-3.jpg

な、なんだってーーー!!?ひっしーさんがガチホモ!?

dq3-4.jpg

ま、まさか私の事じゃ・・・

dq3-5.jpg

うわぁああああああ!デスノートに名前書かれたぁああああああ!!
腹上死って書いたに決まってる!


dq3-6.jpg

ほ、掘られるっ!やめっ、私にそんな趣味は・・・アッーー!

dq3-6.jpg

アスラン「落ち着けラス!妄想力が豊かすぎるぞ!!」

dq3-7.jpg

はっきり言ってまえ!

dq3-8.jpg

うひょーーー!さすがひっしーさん!!w かなりときましたかw

dq3-9.jpg

3日しか我慢できないのは健康な証拠らしいですよw

dq3-9.jpg

ひっしーさん「コラァーーーーっ!誰がブログでネタにしていいって言った!?」

dq3-9.jpg

「サーセンw」

dq3-9.jpg

ひっしーさん「許さないんだぜ?」

「アッーーー!」
posted by ラス at 10:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | ネタ記事

2007年11月04日

折れた心

dq3-9.jpg

昨日の釣り大会の結果を発表します。本当は昨日書くつもりだったんですが、ひっしーさんのブログにコメント書いてたら、また寝落ちしてしまいましたorz

dq3-9.jpg

久しぶりの釣りだった私は、子供の頃に使っていたポイントで釣りをしました。

結果は・・・大漁でしたよ!ちっさいメバルがw

あまりの小ささに絶望していたその時、もの凄い引きがきました。

竿がメチャクチャしなってましたが、何とか釣り上げることに成功しました。

こ れ は デ カ イ

これは優勝を狙える!と思い、またデカイのがいそうな場所を狙いに行ったんですが・・・



おや? 竿のようすが・・・

dq3-9.jpg

折れてるぅぅうううーーー!!

sin36.jpg

竿が折れるなんて初めてだった私は、ショックで呆然としてしていました。2万円程度の竿でしたが、心が折れてしまったかのようでした。

仕方ないので片付けて集合場所へ行きました。結果は8位という何とも微妙な順位でした。



それからコメレスなんですが、もうしばらく待ってください。コメレスの早さに定評がある・・・かどうかはわからない私ですが、予想外に反応多すぎて返す時間がないです。というかリンク先の方のほとんどがコメしてくれてるw

これがひっしーさんの力かw


クラナドとガンダムの感想ですが、まだアニメを見てすらいないので、やはり無理っぽいです。
posted by ラス at 13:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

疲労MAX

今日は中学時代の友人たち(バスケ部)とボウリングしてきました。
6ゲームもしたので疲れました。

ポーション買うのを忘れていたことを思い出したので、帰りにコンビニによりました。が、無い!?

コンビニ巡りする体力は残ってなかったので、地元のコンビニに賭けることにしました。が、やっぱり無い!?
ムシャクシャしたので店員に文句言いにいきました。


sin36.jpg

「おい、ポーションねぇぞ!!」

sin36.jpg

店員「何言ってんだ!デザートの下の所に一つあるだろうが!!」

sin36.jpg

そう言われて見にいってみると確かにありました。バレットのがw
しかし、ユフィのが無くてムシャクシャしたのでまた店員に文句を言いに行きました。


sin36.jpg

「バレットのしかねぇじゃねーか!」

sin36.jpg

店員「知るか!来るのおせぇんだよ!!」

sin36.jpg

「前にも来たけど見つからなかったんだよ!あんな目立たないとこ見つかるかボケェ!」

sin36.jpg

店員「勝手に入ってたから置く場所なかったんだよ」

sin36.jpg

「何だ、それなら仕方ないな」

というわけで諦めて帰りました。

あ、DQNだと思われたら困るので言っておきますが、この店員は友人ですw
posted by ラス at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月05日

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

gundamoo5-1.jpg

刹那が空気になってたような・・・。ティエリアよりは出てましたがw
まぁ、誰かみたいに主人公を取られたりはしないと思いますがw


gundamoo5-2.jpg

刹那「ふっ!筋肉が暴走だ!暴徒と化した!!」

gundamoo5-3.jpg

刹那「上腕二頭筋がダメだな・・・これじゃ筋肉革命は起こせない」

gundamoo5-4.jpg

セルゲイ「この声・・・ガンダムのパイロットか!?悪いが主役はワシだ!邪魔をするな!!」

gundamoo5-5.jpg

アレルヤ「俺が主人公だ!」

gundamoo5-6.jpg

ロックオン「いや、俺が主人公だ!」

gundamoo5-6.jpg

刹那「俺が筋肉だ!」

gundamoo5-7.jpg

ティエリア「マジレスすると筋肉はアレルヤだろ」

gundamoo5-8.jpg

スメラギ「マジレスすると筋肉とかどうでもいいわ」

gundamoo5-9.jpg

ティエリア「筋肉は重要だ。偉い人にはそれがわからんのです」
posted by ラス at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(13) | 機動戦士ガンダム00

2007年11月06日

レンタルマギカ 第5話「魔術の夜」

magica5-1.jpg

やっとアディリシアの回ですか。この意味不明な時系列入れ替えはどうにかならんものか。

magica5-2.jpg

アディリシア「それを貸しなさいっ!」

magica5-3.jpg

いつき「へへっ、タダってわけにはいかねぇなぁ・・・」

magica5-4.jpg

いつき「君の体で手をうとうじゃないか」

magica5-5.jpg

アディリシア「そんな!?私、初めてですし・・・」

magica5-6.jpg

アディリシア「なーんて言うと思ったかしら?調子に乗んなよクソガキ」

magica5-7.jpg

いつき「ま、待って!話せばわか・・・アッーーー!」
posted by ラス at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(14) | レンタルマギカ

2007年11月08日

バンブーブレード 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」

BAMBOO6-1.jpg

5人目はやはり武礼葉・・・じゃなくてタマちゃんでしたw
タマちゃんの強さと可愛さは異常w


BAMBOO6-2.jpg

賢三郎「虎侍、俺も一発やらせてくれないか?」

虎侍「先輩ガチホモだったんですか・・・」

BAMBOO6-3.jpg

賢三郎「お前とじゃねーよ」

BAMBOO6-4.jpg

賢三郎「やらないか」

BAMBOO6-5.jpg

珠姫「やりません」

BAMBOO6-6.jpg

賢三郎「ちぇっ。やっぱり虎侍とやるか」

BAMBOO6-8.jpg

虎侍「やってやれよ武礼葉!遅刻しただろ武礼葉!正義のヒーローだろ武礼葉!!武礼葉ったら武礼葉!」

BAMBOO6-7.jpg

珠姫「えぇ〜〜〜・・・」
posted by ラス at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(21) | バンブーブレード

2007年11月09日

CLANNAD -クラナド- 第5話「彫刻のある風景」

CLANNAD5-1.jpg

今回は風子ルート?智代が出なかったので少しさびしいですねw
しかし、このアニメには毎回笑わされますw


CLANNAD4-12.jpg

智代「今回、私の出番が全く無かったんだが・・・」

CLANNAD4-15.jpg

陽平「ついにお前が男だってことがバレたってわけだな!!」

CLANNAD4-13.jpg

智代「なぜそうなる。そもそも・・・」

CLANNAD4-16.jpg

智代「女性に対して失礼だろう!」

CLANNAD4-17.jpg

陽平「ぐぁっ!」

CLANNAD5-2.jpg

朋也「壁コン入りまーす」

CLANNAD4-18.jpg

陽平「入れるなよ!死んじゃうだろ!?」

CLANNAD5-3.jpg

朋也「クソゲーだから仕方ないって諦めな」
タグ:CLANNAD アニメ
posted by ラス at 00:58 | Comment(4) | TrackBack(2) | CLANNAD -クラナド-

2007年11月10日

CLANNAD -クラナド- 第6話「姉と妹の創立者祭」

CLANNAD6-1.jpg

話がシリアスすぎてネタにしにくい・・・でもそんなの(ry

CLANNAD6-2.jpg

朋也「風子。今日はヒトデ祭りだ!」

CLANNAD6-3.jpg

朋也「ヒトデわっしょい!ヒトデわっしょい!」

風子「血湧き肉踊るお祭りですっ!」

CLANNAD6-4.jpg

朋也「ヒトデ最高〜〜!!」

CLANNAD6-5.jpg

風子「という夢を見ました」

朋也「なんじゃそりゃ」
タグ:アニメ CLANNAD
posted by ラス at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(24) | CLANNAD -クラナド-

イライライライラ・・・

CLANNAD6-5.jpg

絶望した!地元の中坊の厨房ぶりに絶望した!!

チャリで5台並走して道路占領とかアホか!迷惑ってレベルじゃねーぞ!私の母校の中学にまでこんなDQNがいるとはショックです・・・。

まぁ、私が卒業してからかなり経ってますし、厨房が増えても仕方ないよね。昔は平和だったなぁ・・・。


あ、それからドラクエなんですが、ぶっちゃけ全然進んでませんw
できたら明日あたりに更新する予定ですw
posted by ラス at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月11日

ミッションコンプリート

hukusshin.jpg

昨日はココイチでカツカレーを食べたんですが、「福神漬けを空にしろ」と悪魔(友人)に唆されてチャレンジしましたw

まぁ、見てのとおり完食したわけですが、下の方が味濃すぎるw
最後の方はカレーが福神漬けの味しかしませんでしたw

よい子は真似しないようにw


hukusshin.jpg

シン「そんな事誰もしねーよ」
posted by ラス at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」

gundamoo6-1.jpg

う〜む、結構面白くなってきたかもしれません。まだキャラの名前を全然覚えれてないですがw また新しいキャラ増えちゃったしw

gundamoo6-2.jpg

コーラサワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

gundamoo6-3.jpg

パトリック「ガンダムなんてギッタギタにしてやんよ」


数分後・・・

gundamoo6-4.jpg

パトリック「なんじゃそりゃぁあああーーーー!!」

gundamoo6-4.jpg

アスラン「コーラァアアアーーー!!」

gundamoo6-4.jpg

アスラン「俺たちの愛したコーラサワーは死んだ!なぜだっ!?」

gil.jpg

議長「やられキャラだからさ」

gundamoo6-4.jpg

グラハム「ヤられキャラ!?アッーーーー!!」

gil.jpg

シン「何勘違いしてんだお前は!?」

gil.jpg

シン「つか死んでNEEEEEE!!」



posted by ラス at 18:17 | Comment(1) | TrackBack(44) | 機動戦士ガンダム00

2007年11月13日

レンタルマギカ 第6話「妖精眼」

magica6-1.jpg

見てないよ!

というわけでレンタルマギカ最終話の感想です。

magica6-2.jpg

アディリシア「いつき・・・」

magica6-3.jpg

あぁああああああ!!

magica6-4.jpg

これは事後です

magica6-5.jpg

アディEND


謎の声「それでいいのか?」

magica6-6.jpg

いつき「いいに決まってる。アディルートこそがジャスティス!ハッピーエンド!これにて完結!」

謎の声「何の面白味もない記事になっていてもか?」

magica6-6.jpg

いつき「・・・面白かったと思い込め!」

謎の声「ま た そ れ か。卑怯だなお前は!それでは面白い記事は書けない!間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに!」

magica6-6.jpg

いつき「スザク乙!」

良い最終回でしたねw ん?全然良くない?w 
まぁ何がしたいのかよくわからない構成でしたね。
posted by ラス at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(4) | レンタルマギカ

2007年11月14日

バンブーブレード第7話「寿司とメンチカツ」

BAMBOO7-1.jpg

めぇぇぇええええん!

はい、バンブー感想ですw
タマちゃん凄すぎだろ・・・常識的に考えて。相手は実力のあるおっさんだぜ?w

試合はかなり迫力ありましたね。虎侍の作画が崩壊してたけど、そんな事はどうでもいいですw


BAMBOO7-2.jpg

賢三郎「俺もう我慢できねぇ。今すぐヤらねぇと、もう収まりがつかねぇや」

BAMBOO7-3.jpg

虎侍「先輩・・・そんなに俺の事が好きなんすか」

BAMBOO7-4.jpg

賢三郎「だからお前じゃねーよ」
posted by ラス at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(8) | バンブーブレード

2007年11月16日

CLANNAD -クラナド- 第7話「星形の気持ち」

CLANNAD7-1.jpg

もうネタ感想なんて書ける状況じゃなくなってきた。
普通に書くか・・・。


CLANNAD7-3.jpg

ボタン「ブヒッ!」

CLANNAD7-2.jpg

風子「よかったら、私のお姉ちゃんの結婚式に出てくれませんか?」

ボタン「ブヒッ!」

風子「了承ですか!?」

CLANNAD7-4.jpg

風子「ありがとうございます。美味しく頂かせてもらいます」

ボタン「ブヒッ!?」

CLANNAD7-5.jpg

朋也「・・・今回は普通に書くんじゃなかったのか?」

CLANNAD7-6.jpg

陽平「何マジになってんだよ。KOOLになれよ。それより、あの子何者なんだ?」

CLANNAD7-5.jpg

朋也「・・・俺たちの世界を救う為に現れた伝説のヒトデ使いだ。だが、その力を使いすぎて存在が消えかかっているんだ」

CLANNAD7-7.jpg

陽平「マジかよ・・・」

CLANNAD7-7.jpg

朋也「なんてな!嘘だよ!」

CLANNAD7-7.jpg

陽平「お前、ふざけんな!」

朋也「騙されるお前が悪い」
タグ:CLANNAD アニメ
posted by ラス at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(32) | CLANNAD -クラナド-

2007年11月17日

父さんは言った。―信じること。信じ続けること。それが本当の強さだ

CLANNAD7-8.jpg

皆さんお久しぶりです。
何も言わずに更新サボっててすみませんでした。別に入院していたとか、ゲームしていたとか、そういうわけではありません。ただ、私の心が弱かったために、更新できる状態になかっただけです。

自分がここまで弱い人間だとは思ってなかった。いや、実際弱くなかったはずなんだ。辛い現実から目を背け、ニートなんてやってたから弱くなってしまったんですね、きっと。自業自得です。

とりあえずは一時的に回復した・・・とでも言うのだろうか。書ける状態になったので一気に更新します。

追記

なんか凄く心配されてしまったので追記。
会社でちょっとした事があっただけで、大事件があったとかじゃないので心配無用です。まぁ、その「ちょっとした事」で精神的に大ダメージを受けてしまうのが大問題なのですが・・・。
posted by ラス at 10:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

種キャラの憂鬱

CLANNAD7-8.jpg

アスラン「なぁ、最近俺たちの影が薄くないか?」

CLANNAD7-8.jpg

シン「そうですね。今ではOOのガチホモ「グラハム」や「刹那」に出番を取られてしまってる。他にもネタになるキャラがたくさんいますし。でも仕方ないじゃないですか。俺たちのアニメはもう何年も前に終わっているんですから。映画化だって発表されて以来、これといった情報が出てこないし・・・」

CLANNAD7-8.jpg

アスラン「くそっ!嫁の脚本が遅いせいなんじゃないか!?あんなキラばっかり贔屓して俺をヘタレキャラにする脚本家は降ろせ!」

CLANNAD7-8.jpg

ディアッカ「まぁまぁ。落ち着けよお前ら」

CLANNAD7-8.jpg

アスラン「ディアッカ!何だその自分は余裕ですみたいな態度は!ブログのTOPを飾ってるからって余裕をこいてるようだが、TOP絵だっていつOOになるかわからないぞ!」

CLANNAD7-8.jpg

イザーク「馬鹿者!次にTOPを飾るのは俺だ!」

CLANNAD7-8.jpg

シン「それはないですよ。5万HIT時に数日間だけ公開された幻のディアイザTOP絵がありましたが、まるで反応無かったですし。もうダメですよ俺たちは・・・連ザだってもうゲーセンじゃ人いないし」」

CLANNAD7-8.jpg

アスラン「諦めるな!まだ俺たちは終わっちゃいない!!」

シン「でも・・・」

kira15.jpg

キラ「どっち道、君たちは僕を引き立てる為の脇役でしかないけどね」

CLANNAD7-8.jpg

シン「アンタって人はぁああああああ!!」

CLANNAD7-8.jpg

ディアッカ「なぁイザーク。誰か忘れてないか?」

イザーク「ん?」

CLANNAD7-8.jpg

ハイネ「時々でいいから・・・レイの事も思い出してやってくれ」
posted by ラス at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ記事

2007年11月18日

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

gundamoo7-1.jpg

何か動きが人間みたいですね。どんな構造してんだこのMSはw
というか刹那よええええw このアリーっておっさんとグラハムはどっちが強いんでしょうねw


gundamoo7-2.jpg

ロックオン「このバカ野郎!」

gundamoo7-3.jpg

ロックオン「なぜ敵に姿を晒した?」

gundamoo7-4.jpg

刹那「俺はガチホモマイスターだ・・・」

gundamoo7-5.jpg

ロックオン「は?」

gundamoo7-6.jpg

刹那「組織の論理より、個人的な感情を優先した!」

gundamoo7-7.jpg

ロックオン「どうやらオシオキが足りないようだな。ケツを出せ!」

gundamoo7-6.jpg

刹那「ヤりたいのなら別に構いやしない!だが、俺は間違った事はしていない。姿を晒したおかげでヤツがいい男だってことがわかったんだ!」

gundamoo7-2.jpg

ロックオン「このホモ野郎!」

gundamoo7-8.jpg

ロックオン「戦争はガチホモごっこじゃない!自分だけで勝手な判断をするな!!」

gundamoo7-9.jpg

ティエリア「ガチホモは危険な存在だ。この世界から排除しなければならない」

gundamoo7-6.jpg

刹那「それが世界だと言うのなら、俺は未練はない」

gundamoo7-10.jpg

ハロ「ミンナ、ナカヨク!アッー!!」

ハロ空気読めw 今回ここが一番笑ったw


web拍手を送る
posted by ラス at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(48) | 機動戦士ガンダム00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

